« 海ふれはやっぱり楽しい♪ | トップページ | 抜けへん(>_<) »

バトン

今日はアサさん のところからバトンが回ってきたのでやってみま~す^^

では、ルール

  ①回された人はコメントをして必ず受け取る

  ②やりたい人はコメントすればやってもOK

  ③絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)


     ・・・とくに、ルールを気にせずにいきます。。。


Q1*愛犬の名前の由来は?

 由来という大それた物はない?ですが、家族4人が5個ずつ名前を出し、気に入った名前に投票!で絞り込んで最後にみんなが○をつけた名前がRUNAでした。

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

 ルナ・ルー・ルーちゃん・ルルルルル~・ルナ子(み~さん限定)

Q3*今、犬欲しい病?

 欲しいですよ♪先日パピコギちゃんと上手に遊べるのが解ったので今まで以上かも。。。でも、今は無理やなぁ・・・^^;

Q4*もし飼うなら犬種は?

 う~ん、たぶんコーギー

Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

 まだ一緒に旅行した事ないから温泉旅行。。。答えになってないな。。。

Q6*そこへ行って何がしたい?

 温泉やから一緒に入って犬カキで泳ぐ?わけないか^^;でも、一緒に入って心も身体もリフレ~ッシュ♪♪&美味しい物い~っぱい食べたいな♪♪

Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 広~い庭で毎日お友達と走り回って遊ぶ事

Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

 オヤツちょうだい(^0^)かな。。。1ヶ月程あげてないもんなぁ~~

Q9*愛犬の短所は?
 
 短足^^・・・あぁ~意味が違いますな・・・ 気が早くってあわてんぼうかな。。。?
   
Q10*愛犬の長所は?

 胴長^^・・・これまた意味が違いますな・・・

 ある意味コーギーらしい良い体型って事で◎かも^^遊び上手(親ばか)

Q11*愛犬の大好物は?

 ブロッコリー・さつまいも・りんご他たくさん。。。今はあげてないけどね^^;

Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?

 フードの匂いのする所へ頭ごと突っ込んで抜けへんね~とばかりに鼻をフガフガ鳴らしてジタバタする所(☆後日掲載予定☆)

Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?

 抑えてるつもりで100%以上♪はじけるとどうなることか?かなりの親ばかでしょう♪

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

  美人3姉妹のママさんをご指名します。

 ☆まさこさん(テディちゃん)

 ☆あっこさん(リネンちゃん)

 ☆うみママさん(うみちゃん)


ネタの無い時にでもどうぞぉ~~^^忙しくってダメ~だったらスルーしてくださいね。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

|

« 海ふれはやっぱり楽しい♪ | トップページ | 抜けへん(>_<) »

「番外編」カテゴリの記事

コメント

バトン早速やってもらってありがとうございます。
ホウホウ、頭ごとつっこんで抜けなくなってお鼻をフガフガ・・・想像しただけで
微笑んでしまいました。後日掲載も楽しみになってます。
温泉旅行も行きたいですね~。
淡路島の方にたしか、犬専用の温泉もあるところがあるとかって
モモパパが言ってたような。。。
暇と¥があればなぁ~

投稿: アサ | 2007年2月27日 (火) 11時10分

わはははは~!
「バトン」の指名にワタクシの名前が!
ではネタの無い時にでも活用させていただきますね♪
で、RUNAままさんも今犬欲しい病ですか??(笑)
実は私も。。(* ̄m ̄)
最近周りで多頭飼いされる方が増えて。。
つい「うちも~!」って思っちゃうのですが、
現実的にはなかなか。。ですよね~

あ、それでですね、
今さらなのですがリンクお願いしちゃってもよろしいでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

投稿: あっこ | 2007年2月27日 (火) 20時55分

◎アサさん◎

後でぇ~~って思ってるとほったらかしになりそうなんでやっちゃいました^^
温泉旅行、長らく行ってないんですよねぇ~~子供に温泉とディズニーどっちがいい?なんてバカな事を聞いたばっかりに・・・
淡路島ですか。なるほどね♪探してみようかな♪
アサさんの北海道もいいよね☆北海道大好きです!

投稿: RUNAまま | 2007年2月28日 (水) 17時03分

◎あっこさん◎

指名させてもらいました(^。^)
ネタが無い時にお願いしま~す。
あっこさんもワン欲しいんですねぇ~♪
確かに最近になって多頭飼いの人増えてるもんね。テディちゃん家ももうすぐみたいやし。。。

リンクの件、了解で~す。
こちらもリンクページに入れさせてもらいますね^^

投稿: RUNAまま | 2007年2月28日 (水) 17時18分

久しぶりのバトンに、ちょっとビックリしました(;^_^A
また暇な時に楽しませて頂きますね♪
RUNAままさんは、多頭飼いするとしたら、2頭目はコーギーなんですね☆
私も、お迎え出来たら良かったのですが・・我が家では無理でした(*_*)
でも、チワワとの生活も楽しみです♪
今年はワンコ連れで旅行に行きたいなぁ・・って考えている私です(^^)v

投稿: まさこ | 2007年3月 2日 (金) 14時53分

◎まさこさん◎

ですよねぇ~久々のバトンですよね!
これから忙しくなるのにごめんなさいね。
スルーしてもらってもいいですから^^;
多頭飼いは憧れですが、今の所たぶん無理かな・・・
ワンコ連れ旅行!これは是非とも今年中に実現したいと思いま~す。

投稿: RUNAまま | 2007年3月 2日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ふれはやっぱり楽しい♪ | トップページ | 抜けへん(>_<) »