« そわそわ・・・ | トップページ | お立ち台? »

今日はここで

今日はバレンタイン前日・・・

私的には関係ないですが、子供がね・・・義理チョコならぬ友チョコを買いに行くって・・・

近所のオー○ワなら歩いて行けるのに、ちょっと足を伸ばしてスイミングにいってる場所まで行くって言う。

行くって言っても歩いては無理、自転車なら行けるねけど先日買ったばかりのみーさんの自転車を修理?クレーム?にだしてるから1台しかないんだよ。。。

歩いていける方に行きよ!って言っても遠い方へ行きたい様子。

で、散歩時間も近い事やしママもRUNAも一緒に出かけることにした。

さぁ車に乗って出発~~!!!

で、駐車場に着き子供は買い物へ、ママはRUNAとお散歩へと別行動です。

帰りの集合時間はホームセンター内のペットショップに5時半ね♪♪

何回か足を運んでる公園です。

夕方の散歩ワンコが入れ替わり立ち代りやってきます。

この日はボーダーコリーとチワワが広場で遊んでましたよ。

リードを放してあげたかったけど、他のワンコがノーリードやったのでやめときました。

いつもの事ですが、一緒に走ったり訓練の練習をしたり・・・

では、毎度おなじみのフセマテ写真・・・こんな時しかゆっくり写真が撮れません^^;

Photo_24

こんな笑顔で待ってるのはめずらしいなぁ~やっぱり広い公園だと嬉しいのかなぁ~

で、視線の先はと言うとボーダーのワンコがお座りしてこっちを眺めています。

眺めてましたがチワワンの所へ挨拶に行っちゃいましたね^^

Photo_25

こんなに顔をあげて待ってるのは非常に珍しい・・・いつもはダレダレやのにね。

気になるものがいっぱいあってしょうがない様子やったけど、フセマテは順調で、解除の時もピョンピョンすることなく座れるようになってきました。

それと前にここであったバロン君に再会できたんです。

2人とも嬉しそうにちょびっとやったけどガウガウして満足そうでしたぁ~♪

バロン君はよくこの公園へ来ている様なのでまたおりを見て遊びにこようっと^^




でもね実はこの日、変な叔父さんが登場したの。。。「この公園、犬連れて入ったらダメですよー!」って連呼する叔父さんが。。。ワンコが見えなくなるまで言い続けてたわ。

本当は入っちゃいけないようです。よく来てるけどこんな事はじめてだそうです(チワワンの飼い主さんによる)そうでしたか、知りませんでしたよ^^;私も初めてです。。。

いつきてもワンコはいっぱいいてますよ~特に休日なんかは小さいワンコはノーリードでね。。。暗黙の了解って感じやなぁ。。。

|

« そわそわ・・・ | トップページ | お立ち台? »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、どんどんイイコになっていきますねぇ。
もう完全にラテは負けてますよぉ。
変なおじさん…なんだか怖いですね。
ウチにもノーリードの人に対し
「犬を放すなッ!」って怒鳴りつける
おじさんが居ました。
言ってるコトはこの人が正しいッ!!
でも、公園の野良猫にゴハンをあげて回ってるンじゃ
注意しても聞いてくれナイと思うンですけど。

投稿: latte | 2007年2月15日 (木) 18時53分

◎latteさん◎

RUNAいいこになってますか?
そうですねぇ~マテに限っては、ビックリするぐらいの進歩です(親ばか^^;)
他は、いい時とそうでない時の差が激しいから・・・フゥーって感じですよ・・・
ラテちゃん負けてないですよぉ~!
前に動画で『もうちょっと後ろ』って言われてちゃんと後ろに下がってましたよね。
あれを見てすごいなぁ~って思ったんですよ~^^RUNAにもそのうち教えてみます。
変なおじさん不気味です。。。言ってることは確かに正しいんですけどね。。。
そちらにも変なおじさんがいるんですね。

投稿: RUNAまま | 2007年2月15日 (木) 20時26分

ジョイフル前の公園かしら?
爪のカットを近所に変更してからなかなかエコマミも行ってないわぁ。

投稿: にん子 | 2007年2月16日 (金) 21時21分

◎にん子さん◎

正解で~す(^0^)
こられる時はご連絡くださ~いRUNAちん連れて参上いたしま~す。
今、ジョイフル外のエスカレーター工事中でエレベーターになるらしい?ですよ?

投稿: RUNAまま | 2007年2月16日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そわそわ・・・ | トップページ | お立ち台? »