« RUNAちん退屈・大掃除・・・ | トップページ | 身体測定 »

2007新年

新年おめでとうございます

昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。

今年もRUNA共々よろしくお願いいたします。

では、RUNAちんも一言お願いしますよ。。。

2007

皆様にとって今年1年が良い年になりますように・・・




こんな事を新年早々からやっております^^;

本当は喪中なのですが、年賀状も書いてないし・・・

ブログ内ではいいでしょう?と言う事でUPしました^^;

|

« RUNAちん退屈・大掃除・・・ | トップページ | 身体測定 »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪

この鏡もちの被りモノ!!!
おかんも買おうか迷ったのよ~~~
結局、イノシシの被りモノにしました♪
来年貸してもらえますか?(大爆)

去年は、オフ会で遊んでもらったり
訓練で一緒にお勉強したりおせわになりました

RUNAちゃん一家に幸せなエッセンスが沢山ちりばめられた
1年になりますよ~に!!

投稿: 小鉄のおかん | 2007年1月 2日 (火) 00時00分

明けましておめでとうございます。
昨年はしつけ教室でお会いできて、
りきとも遊んでもらってありがとうございました。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

鏡餅RUNAちゃん、お洋服のときと同じく凹んでませんか?
(^-^;

投稿: mikky | 2007年1月 2日 (火) 00時32分

あけましておめでとうございます♪
RUNAちゃん、とっても鏡餅にあってますよ~。
昨年はRUNAちゃんが親戚さんだとわかり、
とても嬉しかった年ですよ~。
モモをタライの女王にさせていただいたのも、
RUNAちゃんのタライ遊びがキッカケでしたから♪
こてちんとお会いしたことがあるのですね~。
やはり一度そちら方面に行ってみたいと思います♪(しかし遠い~な~)

↓の記事の写真を見ると、
背中の毛色が首輪の下のところから
二重に模様になってますよね。
モモもそうなんですよ~。。。
なんだかまたまた似た所を発見できて感激♪

今年もよろしくお願いいたします♪
★ちょっと質問。
RUNAちゃんの首周り、結構ぴったりめに測って何センチぐらいありますか?


投稿: モモゆずママ | 2007年1月 2日 (火) 00時45分

あれれ~昨夜コメント入れたはずなのになぁ~
何処言っちゃったんだろ!??
私もついに頭に来ちゃったかな?あははっ!

RUNAままさん家も喪中だったのですね。
我が家も暮れにバタバタでして・・・
昨日は初詣だけは控えましたけど、退屈で退屈で
パソコン上ぐらいはいいやん!と勝手に決め付けて
UPしましたよ~(^o^)

RUNAちゃん、えらいもの被らされてますねぇ。
でも、おじゃこの力は強し!!ですね。

今年もよろしくお願いします。
会える日を楽しみにしています~♪

投稿: ニナパニかあさん | 2007年1月 2日 (火) 10時16分

新年明けましておめでとうございます

同じ奈良県のコギ同士今年仲良くお付き合いしてくださいね

今年は是非、奈良コーギーズのオフ会が開催されるといいですね^^

ではレティー&おやじをよろしくお願いします

教室少し遠いですが粘り強く頑張りましょう^^

投稿: おやじ | 2007年1月 2日 (火) 11時55分

新年明けましておめでとうございます。

昨年はこなつの親戚さんでもあるRUNAちゃんと会えてとても嬉しかったです。
そして半蔵とは誤飲繋がり(そんな繋がりはいらんて?)でもございました(爆)
なにはともあれ大事に至らず、こうして元気に新年を迎えることが出来てホントに良かったですよね。

今年は何事もなく穏やかに楽しく過ごしたいものです。。。

健康で幸せな一年でありますように。

今年もこなはん家一同、宜しくお願いします。

投稿: こなつ母 | 2007年1月 2日 (火) 13時06分

   謹賀新年

うわぁ・・・いいなぁ。
どこで購入したのですか?
 えっ?
すいませーん。被り物です。
年末ぎりぎりまで探していたのだけど見つからなくって・・・
(トナカイさんに持ってきてもらえばよかった)
今年はナナと私をどこかに連れってくらはい。
        ↑
        笑
やっぱり「おじゃこ」パワァー全開ね。
今日は朝から雨で退屈です。


本年もよろしくね。

投稿: にん子 | 2007年1月 2日 (火) 14時54分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
RUNA家の皆さんが幸せな一年になりますように。
我が家もオール電化の夢に向かって邁進します。
でも、長男の語学留学でお金が!
まぁ、何時かはオール電化に出来るでしょう。

投稿: chick | 2007年1月 2日 (火) 18時52分

◎小鉄のおかんさん◎

おめでとうございます^^
小鉄くんはイノシシ被ってましたねぇ~
RUNAは毎年使える鏡餅でした(笑)
来年お貸ししますよぉ~代わりにイノシシ貸してください!あれっ?違うか^^;
今年も昨年同様にRUNA共々よろしくお願いいたします。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 19時24分

◎mikkyさん◎

おめでとうございます^^
鏡餅のRUNAちん、じゃこで大丈夫ですよ♪
じゃこが無くっても凹む前に自分でペンペンして外しちゃいます^^;
今年も昨年同様にRUNA共々よろしくお願いいたします。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 19時33分

◎モモゆずママさん◎

おめでとうございます^^
鏡餅似合ってますか?RUNAにそう伝えておきます♪
モモちゃんと似てる所がまだあったんですね。
一度お会いしたいですねぇ~遠いですが・・・
今年も昨年同様にRUNA共々よろしくお願いいたします。

質問の答えですが、首輪の内径は34cmぐらいです。
さっき実寸を測ったら、きつめで32cmぐらいでしたよ。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 19時39分

◎ニナパニかあさん◎

コメント入れて頂いてたんですね。何処にいったんでしょう?
鏡餅!じゃこパワーで乗り切りました^^;
初詣、我が家も行ってませんが、本当は行きたいです・・・
でも、RUNAが一番ウズウズしてるはずです。
今年も昨年同様にRUNA共々よろしくお願いいたします。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 19時50分

◎おやじさん◎

おめでとうございます^^
同じ奈良に住みながらお会いするのは何故か大阪ですね。
奈良コギのオフ会、本当にあればいいですよね♪
RUNAちんは訓練で大きい壁にぶち当たっておりますが、一緒に頑張って通いましょう^^

今年も昨年同様にRUNA共々よろしくお願いいたします。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 19時59分

◎こなつ母さん◎

おめでとうございます^^
昨年は良い繋がり&悪い繋がり両方でしたね。
でも、後半は何事も無く新年を迎える事ができてよかったですねぇ~♪

今年はお互い健康一番!楽しい思い出いっぱいの年になるといいですね。
昨年同様にRUNA共々よろしくお願いいたします。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 20時04分

◎にん子さん◎

おめでとうございます^^
鏡餅はじゃこパワーでOKでした♪
被り物探してたんですか?
これは地元ダイ○モンドシティー3階のマザー○ーデンって言うお店の商品ですよ。
今年もオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています^^

今年も昨年同様にRUNA共々よろしくお願いいたします。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 20時11分

◎chickさん◎

おめでとうございます^^
語学留学ですか~大変そうですね・・・
我が家は姉ちゃんが中学生になりまする。
なかなか快適な電化ライフですよ。
でも、冬場のエアコンってあんまり暖かくないですね。

今年も昨年同様にRUNA共々よろしくお願いいたします。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 20時21分

あけましておめでとうございます♪
RUNAちゃんの鏡餅、ウチも買おうか悩んだ末に今年は見送りましたが・・・先ほど家族会議で購入を決定しました(笑)来年の正月の一回目のしつけ教室にはRUNAちゃんとななで鏡餅2コギでガウガウ遊びながら参加しましょうか(爆)

ななもじゃこしゃんすきでしゅよ♪ことしもガウガウぷろれしゅごっこしてあそんでくだしゃいね byなな

投稿: ななパパ | 2007年1月 2日 (火) 21時01分

◎ななパパさん◎

おめでとうございます^^
ななちゃんも鏡餅になりますか!
2コギで鏡餅マッチでもしますかねぇ(爆)
忘れないように持っていかないとダメですね(笑)

今年もガウガウぷろれしゅ楽しみましゅでしゅよ by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年1月 2日 (火) 23時37分

明けましておめでとうございます!!!
RUNAちゃん、鏡餅の被り物かぶってる姿がすごくキュートですね~♪

今年は、RUNAママさん&RUNAちゃんにお会いできて素敵な1年となりました~!!!
また是非一緒に遊んでくださいね♪

今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

投稿: れいこ | 2007年1月 3日 (水) 00時57分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/
新年のご挨拶ありがとうございました。RUNAちゃんは今年は鏡餅で始まり元気一杯ですね♪
きっと今年も様々なパフォーマンス!?が見られそうな幕開けのような気もします(笑)
期待を裏切らない女のRUNAちゃん、今年はリッキーと待てるコーギーになって訓練を卒業しようね!!あ、強い女のとまともよろしくね(汗)
RUNAままさんご一家とRUNAちゃんにとって健康で幸せな一年になりますように☆

投稿: みつみ | 2007年1月 3日 (水) 11時40分

あけましておめでとうございます~!
今年もリネン共々よろしくお願いします♪
RUNAままさんちには、かわいい鏡餅があるのですね~!^^
リネンには多分、この真似は出来ません(^^;

同じ奈良に住んでいるので、また是非一緒に遊んでやって下さいね♪

投稿: あっこ | 2007年1月 3日 (水) 17時22分

◎れいこさん◎

おめでとうございます^^
昨年はプチオフ会に誘って頂いて本当に嬉しくって、楽しい思い出ができました。
今年は元気いっぱいのきなこちゃんに会いたいですぅ~♪
また一緒に遊んでくださいねぇ~^^
今年もRUNA共々よろしくお願いしま~す。

投稿: RUNAまま | 2007年1月 4日 (木) 00時07分

◎みつみさん◎

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
鏡餅・・・クリスマスに一緒に買ってあったので被ってもらいました♪
RUNAは服より被り物の方が大丈夫そうなので、今年は被り物路線で攻めていこうかと(爆)
期待を裏切らない女RUNAですか?!じゃあいっぱい期待してみましょうか?あっ!欲張りすぎちゃダメですね^^;
リッキー君、待てる秘訣を教えてくだしゃい!とまと姉しゃん、お手柔らかにお願いしましゅ!by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年1月 4日 (木) 00時13分

◎あっこさん◎

おめでとうございますぅ~^^
今年もRUNA共々よろしくお願いします。
鏡餅、今年は喪中で実家からもらえなかったからRUNAちんに変身してもらいました^^;
りねんちゃん、今年も追いかけっこして遊んでくだしゃいねぇ~ by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年1月 4日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4761107

この記事へのトラックバック一覧です: 2007新年:

« RUNAちん退屈・大掃除・・・ | トップページ | 身体測定 »