« もりだくさん | トップページ | アレルギー疑惑その後? »

いい天気

今日は私用で仕事はお休み。

だけど、出掛けるのでRUNAちんはお留守番です。

結構長くなる予定やから、朝散歩はゆっくりロングコースで行って来ました。

いつも夕方散歩の時は子供の声がしたり、ランニングしてる人がいたりと賑やかなんだけど、今日は静かな朝です。

貸しきりで走り回って帰ってきました。

とっても気持ちのいい朝、朝にゆっくり出来るっていいなぁ~~ってしみじみ思っちゃいました^^

Photo_23

気持ちよかったねぇ~RUNAちん♪お留守番ヨロシクね♪♪

|

« もりだくさん | トップページ | アレルギー疑惑その後? »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

ななも先日長いお留守番をお願いしました。朝、家を出て夕方、家に帰ると『爆睡してました(-.-)Zzz』って寝ぼけ顔して迎えてくれました(^^)RUNAちゃん、良い子でお留守番できたかな〜?ご褒美に美味しいおやつ貰えたかな?

投稿: ななパパ | 2007年2月 2日 (金) 19時06分

◎ななパパさん◎

ななちゃん爆睡でお留守番だったんですね~^^
RUNAちんオヤツはまだ解禁してないから貰えなかったのよぉ~
ななちゃんはウマ~なオヤツを貰ったんでしょうね~♪

投稿: RUNAまま | 2007年2月 4日 (日) 21時27分

朝の早い時間の散歩って本当に気持ちいいですよね~。
仕事前でもなんとなくシャキっとして「今日も1日がんばろう」なんて思えます。

RUNAちゃん、長時間の留守番おつかれさまです。
そういう時間も経験することによってどんどん大人になるんだろうなぁ・・なんて
私は勝手な解釈をしてたりします。

投稿: キチ。 | 2007年2月 5日 (月) 18時59分

◎キチさん。◎

ほんとに朝は気持ちいいですねぇ~^^
普段の朝はバタバタしててゆっくり散歩できないから・・・
早起きしたら~?なんて言われそうですがぁ~~朝はダメです(汗)

お留守番はいつもより1時間ほど長いだけだったんですけどね。
いろんな経験をして大人への階段を登っていくんでしょうねぇ~
人は「親は無くとも子は育つ」なんて言うけどワンコはどうなんだろう??

投稿: RUNAまま | 2007年2月 7日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/5159308

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« もりだくさん | トップページ | アレルギー疑惑その後? »