« アレルギー | トップページ | いつもの散歩+α »

1級テスト・3回目!

本日、今年始めのテスト日!

結果は・・・

3度目の正直で合格~~ヤッター(≧▽≦)♪♪

3分フセマテ出来ましたぁ~^^うれすぃ~~^^

「3分経過」って先生の声が天使の声に聞こえたりして~(爆)

RUNAちんよぉ~頑張ったなぁ~えらかったよぉ~やったね!!!

今年の滑り出しはOK!

でもね、パーフェクトの合格じゃなくって、今まで問題の無かったタッテマテでの右回り左回り脚側位置での解除が・・・解除する前に座っちゃってブッブーダメでした(泣)

まぁフセマテ出来たからちょうけしやね♪(親ばか&あまあま^^;)

じゃあ、今年はじっくり卒業に向けて頑張りましょう!!

P1200016

休憩中のRUNAちん

今日はおNEWのハーフチョークカラー&リードでした。

前からず~っと欲しいと思ってて悩んだ末にPOMS CAFE さんで買ったもの・・・

色んな生地から選べるから迷って迷って・・・また買っちゃうかも^^

それで、帰りに車に乗って今までの苺カラーを見たら、なんとバックル?部分にヒビが入っててショック!割れちゃったら危ないし、カラーがはずれたらあかんからもう使えませんなぁ・・・

解りにくいけどこんなんです↓短い寿命でしたな・・・

P1200022




↓帰りの車中、気持ちよさそうに寝てるRUNAちん

P1200020

RUNAちん、お疲れさまぁ~(^0^)♪

|

« アレルギー | トップページ | いつもの散歩+α »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、合格おめでとう!!
お互い合格して一安心ですね。って言っても、ウチはもーっとギリチョン合格でしたが;
我が家も、じっくり成長していくと思いますデス。
RUNAちゃんは、卒業してから(卒業する前でも)アジリティなどをやる予定ですか?

苺ちゃんの方も可愛かったけど、新しいリードも黄色がとっても映えてて、RUNAちゃんに良く似合ってましたよ!

投稿: アサ | 2007年1月22日 (月) 14時03分

◎アサさん◎

ありがとう~♪
モモちゃんも合格おめでとうです^^
モモちゃんは、アイコンタクトが上手やから羨ましいですよ。
お互い、無理せずゆっくり頑張りましょうねぇ~
アジリティはそろそろして行きたいな~と思ってるんやけど、初心者教室と訓練が同じ時間帯やからどうなるかな?検討中です。
モモちゃんは始めるんですか?また聞かせてくださいね^^

リード似合ってましたか!?
ちょっと今までに無い色だったんで違和感があったんだけど、そう言ってもらえると嬉しいです♪

投稿: RUNAまま | 2007年1月23日 (火) 16時17分

遅くなっちゃったけど・・1級合格〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そんなにトントンと上がらなくたって大丈夫!
(訓練代はかさむけど)
今、じっくりやっとけば後々必ず身になってるよ(^o^)

RUNAちゃんのカラーも壊れちゃったのね。
二ナのカラーも先日壊れてしまい・・・繋留していたはずなのに・・・二ナの走る姿を見て(゜ロ゜)ギョエ!!でした。
行き帰りの道路でなくて良かったよ。。。
考えただけで、背筋が寒くなりました。
それから予備をひとつ持って散歩に行くようにしています。
ママさんは、早く気が付いてよかったですね。

投稿: ニナパニかあさん | 2007年1月23日 (火) 17時53分

◎ニナパニかあさん◎

ありがとうございま~す♪
フセマテが思うように出来なくって、出来る様になるまでしばらく休もうかとも思ってたんですが、続けて行く事で毎回何か得る物があったように思います。
ホントに訓練代はかさんでおります。
これからもかさむ事でしょう^^;
でも、訓練に行くとみんなに元気をもらって帰れるように思うんですよね。
RUNAも他のワンと触れ合う事も出来るし・・・まあ練習&テストでストレスも多少あるかもしれませんが・・・
じ~っくり腰をすえて頑張りま~す♪

カラー知らない間にヒビが入ってました(汗)
ニナちゃん、何事も無くって良かったですね^^
これからはマメにチェック&予備を持つようにしなくっちゃダメですね。

投稿: RUNAまま | 2007年1月23日 (火) 21時05分

ちょっと遅くなったけどRUNAちゃん、1級合格おめでとう〜(^O^)
これで同じ級になったね〜。しばらくの間、オイラの一身上の都合により(自爆!)足踏みの予定デス。。。またRUNAちゃんが一歩先に行くと思われますので初段、2段のテスト内容のレポート楽しみにしてますね!

投稿: ななパパ | 2007年1月24日 (水) 15時44分

RUNAちゃん1級合格おめでとう~!
確実に合格して行ってますね。
これから段の練習ですね。
難しくなるとは思いますが、じっくりマイペースで頑張ってくださいね。

アジリティをされるんですね。
アジリティは楽しいですよ~。
一緒に練習できるのを楽しみにしています。^^

投稿: キチさん。 | 2007年1月25日 (木) 14時49分

◎ななパパさん◎

ななちゃんに追いついたでしゅよ^^ by RUNA
3度目の正直になってホッとしました。
一歩先に行けるんでしょうかねぇ~
初段のレポは近いうちに出来ると思うけど、2段はどうでしょう~~^^;
まだまだ足踏みしそうかもぉ??
首を長~くして待っててくださいね(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年1月25日 (木) 21時34分

◎キチさん。◎

3回目にしてやっと合格できました♪
級を重ねるごとにテストの挑戦回数が着実に増加しておりますが・・・
今回の合格が今までで一番嬉しかったですぅ^^
これまで出来てなかった事が出来るようになったかと思えば、反対に出来てた事が出来なくなったりと色々難点が出てきそうですが、じ~っくり頑張っていきま~す。

アジリティ今年こそは始めれるように調整して行きたいと思います。
ご一緒できるような事があればよろしくお願いしますね♪

投稿: RUNAまま | 2007年1月25日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/5011327

この記事へのトラックバック一覧です: 1級テスト・3回目!:

« アレルギー | トップページ | いつもの散歩+α »