« 1級テスト・3回目! | トップページ | もりだくさん »

いつもの散歩+α

この冬は暖冬でお昼は暖かい日が続いてますね。

って思ってたら、今日テレビで大暖冬やって言ってたわ!

寒くないはずやんなぁ~~そういえば寒がりの家の旦那も作業服の下にタイツはいていってないわ!まぁ~それはいいとして・・・

それでも夕方日が暮れるとやっぱり寒い、そんで今日は夕方頃に雨かも?なんて天気予報で言ってたし、早いとこ散歩に行っとかんと散歩なしになってしまうやん。

って長い前置きですが、少し早めの散歩に出かけました。

おおまかに公園コース&河原コースの2つがあります。

んで今日は河原コースに行きました。

こっちは車が進入出来なくなってる方でリードを放したりして追いかけっことか走らせたりしています。

早めの時間やと散歩のワンが結構いるからちょっとしか走れへんけど楽しそうです。

もちろん、訓練の練習もやりますよ(公園より人が少ないから声を出しやすいって言う利点つき^^)

あっち向いて・・・

P1260026

こっち向いて・・・

P1260025

微妙に身体がハングオンなってますなぁ~~フセマテしててもジーッとアイコンタクトできてる時間ってほんの数秒やと思う~よぉ~^^;

ここは車も通る方の河原・・・日中は知らんけど、結構車とおってるしバイクも通るわ。

そんな時はマテかけてても急に動く可能性大!!やからリードを踏みに戻ります。

それに横には民家があるから不審者に思われてないやろうか・・・?なんて考えながらRUNAちんの周りを歩いたり、立ち止まったりしております。

今度はちょっと場所変えてしようかな・・・

その帰り、地面が水玉模様になってきてる。。。雨降ってきてるんや~わからんかった^^;

テッテケテッテケ調子よく歩くRUNAちん

P1260028

ついでに最近夕方になるとやってくるうるさい奴らが・・・

P1260029

わかりますか?電線にい~っぱい鳥が止まってるの・・・

毎年、今の時期になるとやかましいんです。それにウンPもい~っぱい落としていきます×××

これがいっせいに飛び立って行く所を見るのは気持ち悪いものがあるわ。もうちょっとの我慢かな。。。



今日の悩み事、訓練行くの土曜にするか日曜にするか・・・う~~ん???

どっちでもいいけど、練習になるか一発勝負のテストになるかやね!

|

« 1級テスト・3回目! | トップページ | もりだくさん »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

三時間前ぐらいにすっごい「ピカ・ドン」で
一瞬停電しましたよ。
夕方はムァーーーァと暖かだったもんね。
でも明け方は寒いよ!!
今週は1度、王寺→三郷で霧のため延着したわ。

この電線の鳥は「ムク鳥」でしょうか?
歩道に大量のウント・・・ですよね。

投稿: にん子 | 2007年1月26日 (金) 23時18分

◎にん子さん◎

そちらは「ピカ・ドン」で停電しましたか。
こっちは停電はなかったですよ。
そうですねぇ~朝晩は寒いですね^^;
そうそう、霧がなかなか晴れない日がありましたね。
あれじゃあ電車にも影響しますねさすがに・・・

鳥は何鳥なんでしょう?鳩よりも一回り小さ目って感じですが・・・?
ウンP小さいけど大量です(汗)写真の真下がゴミ置き場になってるので困った物です。

投稿: RUNAまま | 2007年1月27日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/5085312

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩+α:

« 1級テスト・3回目! | トップページ | もりだくさん »