« お散歩 | トップページ | 訓練はじめ »

たくらみ!?

晩ごはんの時の出来事・・・

今日は朝から何やら1つのカバンが気になるRUNAちん

暇があれば、クンクンしたり、ガリガリしたり何が気になるのか?

たまに取り上げて定位置に戻しても、またクンクン・ガリガリして、おもちゃよりもカバンがいいみたい。

終始こんな感じで過ごしていた。

そして、晩ごはんの時間いつも誰かしらの椅子の下で寝てるか、テーブル周りをうろつくかのRUNAちん。

今日もウロウロしはじめた。けど、ママの後ろで何やらコソコソ・カリカリ・・・

そこには朝から気にしてたカバンが置いてある。

またやってんのかぁ~!もぉ~!何がそんなに気になんねん?

ってご飯を頬張ったまま振り返ったら、カバンを肩からかけてるRUNAがこっち向いてた!!!

なんやの~その格好~『ぶっ!!!』思わずご飯ふいてしもた^^;




何やってんのぉ~~!!!

見つかったからかチョコチョコ動き出したわ・・・

嫌なもんやったら手でペンペンして外すのになぁ~カバンさげて何処か行こうと思ってたんかぁ~

あっ!解った!!散歩の時に服着せられんの嫌やから家出でもしようって思ったんやろ!??

違う?!誰かに会いに行きたかったんか?

何をたくらんでたのか?真相は謎やけど・・・

マ:でもなぁ~RUNAちん、大は小を兼ねるって言うけど、これは大きすぎると思うで~!

R:でもなぁ~ママちん、ちっちゃかったら頭入らへんねんで~!

それもそうやなぁ~(爆)

|

« お散歩 | トップページ | 訓練はじめ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、自分でお気に入りのオヤツを
カバンにいーーーっぱい買いに行こうと
思ったンやんなッ♪
でもカバンの取っ手は両方とも
首にかけた方がイイと思うで♪

投稿: latte | 2007年1月11日 (木) 22時24分

カバンをかけたRUNAちゃん、何処へお出かけかしら???(笑)
何とも可愛い動画が撮れましたね~(^o^)

「おやつ、入れてくだしゃ~い♪」ってみんなの所を回ってみたら???RUNAちゃん=^-^=うふっ♪

投稿: ニナパニかあさん | 2007年1月12日 (金) 08時50分

RUNAちん、おやつ入りのかばんでお出かけならあたちがお供するでしゅよ♪いっしょにサリーしゃんのところまでがうがうしにいくでしゅ~♪
・・・byなな

投稿: ななパパ | 2007年1月13日 (土) 00時59分

◎latteさん◎

両方とも首にかけて行くんでしゅね^^ありがとでしゅ♪ by RUNA

って、大好きなオヤツをい~ぱい買って来るそうです。


◎ニナパニかあさん◎

来年のハロウィンにみんなの所を回れるように練習しといてもらいま~す(笑)


◎ななパパさん◎

ヤッター♪ななちゃん、サリーちゃん家にお供してくれるでしゅか!じゃあ、オヤツい~っぱい入れるから待っててくだしゃいね(^0^) by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年1月13日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4890186

この記事へのトラックバック一覧です: たくらみ!?:

« お散歩 | トップページ | 訓練はじめ »