« ハウス | トップページ | たくらみ!? »

お散歩

お散歩大好きRUNAってタイトルやのに最近UPしてなかったから・・・(汗)

今日は久々のお散歩風景をお送りします♪

今日はすっごくいい天気でお散歩も気持ちいいねぇ~~

まわりで散歩中のワンコもいてないし、リードを放して・・・

P1040100

何か見つけたんかな?思いっきりかまえてるけど・・・

P1040099

クンクンクンクン。。。色んな匂いがするみたいやね♪

走ってみたり・・・

P1040101

ありゃりゃりゃ。。。顔が。。。RUNAちんもうちょっとゆっくり走ってください^^

は~い!!!もう1回走るですよぉ~~ママちんちゃんと撮ってくだしゃいね~

P1040102

あっ・・・遠すぎた・・・ゴメン・・・まあ楽しそうやしええかな(爆)

今度は、なぁ~ちゃんと一緒に。。。ネ!



次は脚側・・・もちろん手にはオヤツがありますよ^^

ご褒美のオヤツを催促する『ワンワン!』はいりませんよぉ。。。

ワンコの散歩にはもってこいですね田舎って!

RUNAちんも楽しそうで良かったわ☆今日いちばんの笑顔(^0^)

P1030089

|

« ハウス | トップページ | たくらみ!? »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

本当にこの写真のようにのびのびと散歩できるのは、うらやましいです。
おじいちゃん、番犬飼うのかな?コーギーを飼う気にならないかな?
田舎にまで窃盗犯がうろついてるってのは怖いです。私も日ごろ注意しなきゃな。
そうそう、ハウスの入り口RUNAちゃんもがじがじやってますね。うちも同じハウス使ってて、モモも同じところをガジガジやってくれちゃってます。

投稿: アサ | 2007年1月11日 (木) 14時59分

◎アサさん◎

田舎は散歩にはいいですよ^^
私が住んでる所も田舎ですが、ここまでのんびりは出来ません^^;
窃盗犯・・・所かまわずですね、本当に気をつけないと!
おじいちゃんねぇ~、えらく紀州犬にこだわってます。
前に飼ってたワンが紀州と雑種のMIXでかしこかったからやと思うんですけどね。
後は柴犬ぐらいですね候補にあげてたのは・・・
でもね、お金を出すのは嫌みたいやからねぇ・・・

モモちゃんもハウスをカジカジしてあるんですね。
これだけ齧ってあっても戸が閉まるからよかったです。これから出番が増えてくるかも・・・

投稿: RUNAまま | 2007年1月13日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4879128

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ハウス | トップページ | たくらみ!? »