« テスト・フセマテ | トップページ | クリスマスイブ »

コーギーDAY

今日はBIG DOGのコーギーDAY(^0^)

それからそれから、姉妹犬のサリーちゃんに会える日♪

楽しみ楽しみぃ~~^^

訓練終了後、マクドでハンバーガー&ポテトのみを買ってBDへ・・・

RUNAちんを連れて入って行くと、サリーちゃんがもう到着してランの中にいました~♪

早速入れてあげたいけど、ご飯終わるまでちょっと待ってちょうだいやぁ~RUNAちん!

コーギーDAYやけどサリーちゃんとRUNAだけやん!

Pc230126

訓練で一緒やったななちゃん&りきくんは明日に来るって言ってたし、ちょっと寂しいかも・・・

しばらくすると、モモちゃんがやって来ました。

そしてレティーくんも!にぎやかになってきたわ~嬉しいなぁ~~♪

RUNAちん今日はお姉ちゃんずにサンタ姉さんの服を着せられてやっぱりちょい凹み気味やわぁ~^^;

サリーちゃんとうまく遊べないようやから脱いでもらいました♪

ヤッター!!いっぱいガウガウするでしゅよぉ~~ by RUNA







そして、モモちゃんのママ・アサさんにプレゼントを頂きました♪

とっても嬉しいサプライズやったわ~RUNAちんにあげるのがもったいない^^;

しばらく飾ってからあげて見ようかな?また今度UPしてみますね。

アサさん、パパさんありがとうございました♪

今日、一緒に遊んでもらった皆さん楽しい一時をありがとうございました。

RUNA家も久しぶりに楽しめましたぁ~~(≧▽≦)

最近、お散歩拒否をしてあんまり走り回ってなかったRUNAちんも運動?&ストレス解消になったかな(^0^)

Pc230131

ご飯の時にちょこ~っと起きてただけで朝まで服を着たまんまで爆睡したRUNAちんでした。

|

« テスト・フセマテ | トップページ | クリスマスイブ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

とてもいい動画ですねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ
みんな写ってるし☆

サリー・・・しつこい?!
ですよね~?

やっと後半、というか2時間くらい過ぎてからは少しおとなしくなりましたよね!
疲れすぎたのか・・・???

いずれ、会ってもお互いにガウガウとけしかけていかない日がやってくるのかな~
それもちょっと寂しいよね…(´□`。)

投稿: sally_mama | 2006年12月26日 (火) 16時24分

◎sally_mamaさん◎

動画みんな映ってるのわかってもらえてよかったぁ~^^
みーさんが頑張って撮ってくれました。
普通の写真はみんな胴だけで顔が映ってないんですよ(T_T)
ガウガウを堪能したんでしょうね~
全然しつこくないですよぉ~^^
RUNAは追いかけられる方が好きなんかな!?
ガウガウしないサリーちゃんとRUNA・・・
想像できへんわぁ~そんな日がくるのかな~
ず~っとやってそうな気がするけどねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2006年12月27日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4674179

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーDAY:

« テスト・フセマテ | トップページ | クリスマスイブ »