« 最近のRUNAちん | トップページ | テスト・フセマテ »

冬至にはこれ!

今日は冬至!

と言えば、これ↓

Pc220095

とかぼちゃを食べること・・・ですね。

ゆず風呂には入れないし・・・

一番最後にRUNAちんを入れてもいいかなぁ~って思ったけど後が大変やし、や~めた^^;

かぼちゃ一切れで我慢してちょうだいよぉ♪

で、とりおきしておいた「かぼちゃ」をテーブルにのせて・・・

Pc220098

こんなんしてたから早速食べてもらいましょう~~

Pc220103

やっぱり、トッピングのかぼちゃから食べてるわ。

1個だけ鼻の上に乗せてマテって言ったけどやっぱりマテはでけへんかった(>O<)

これから1年、RUNAちんが元気で過ごせますように(≧▽≦)




追伸・・・今日も1日散歩拒否したRUNAちんでした。

|

« 最近のRUNAちん | トップページ | テスト・フセマテ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4651950

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至にはこれ!:

« 最近のRUNAちん | トップページ | テスト・フセマテ »