« 鈴虫? | トップページ | 2007新年 »

RUNAちん退屈・大掃除・・・

今日はママの今年最後のお休み。

んで、朝起きたらと~ってもいいお天気やったから~

掃除はやめとこうって思ってたけど、窓拭きぐらいしないとね。。。

その前に、お買い物にいっとかないと混みますからね。

ママとなぁ~ちゃんで出発!

パパはRUNAちんの散歩から・・・み~さんには洗濯を干してもらって・・・

買い物も混んでなかったからササッとすませる事が出来たわ^^

残る買い物は夕方においといて、暖かいうちに水仕事をすませましょう。

RUNAちんは部屋と庭を行ったりきたりして忙しいね~まあ、師走やからしっかり走ってもらいましょか・・・

って言いながらも、パパの障子張替えの邪魔になるから家の中に入ってもらいました。

その後は、窓の外を眺めたり・・・

Pc300006

窓の外を眺めたり・・・

Pc300005

窓の外を眺めたり・・・

Pc300007

全部違う窓やけど、外が気になるんやね^^;こんなんしながらもポカポカで気持ちよかったからウトウト寝てることもありましたよ。

そ~れから、お昼一番にはRUNAちんをお洗濯?しましょうね♪

暖かいうちにササッと洗って乾かして綺麗になりましたよぉ~(^0^)

・・・フワフワRUNAちん・・・撮るの忘れた・・・

後は足裏のカットをしないと結構伸びてるねぇ~けど、今日はこれでおしまいにしておこう^^;

掃除の続き・・・お花・・・お花は明日でもいいかな・・・とりあえず掃除・・・買い物・・・

明日は今年最後の出勤やから、ほぼ終わらしとかないとヤバイっす(汗)




今年は、いろんな事をきっかけにたくさんの人と出会い、遊び、楽しく過ごす事ができたと思います。

これもRUNAちんを通しての事なので、本当に家族の仲間に迎えて良かったなぁ~と思える1年でした。

RUNA自身も避妊手術・高熱・誤飲など色々あったけど、それ以降は変わった事も無く健康に毎日楽しく過ごす事ができました。

一緒に遊んでいただいた皆さん、ワンちゃん、ブログにコメントしてくださる皆さん、1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませぇ~♪

|

« 鈴虫? | トップページ | 2007新年 »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

今年はRUNAちゃんとRUNAままさんに出会えてとても思い出の年になりました。最初はブログをリンクさせて頂いたんですよね☆それから訓練を見に来られて初めてお会い出来ました。とても嬉しかったことを今でも覚えています。
来年もリキとま共々よろしくお願い致します!!RUNAちゃんと御家族のご多幸を心よりお祈り致します。良いお年をお迎えください☆

投稿: みつみ | 2006年12月31日 (日) 23時32分

あけましておめでとうございます☆
今年は「そっくりさん」として紹介させて頂いたRUNAちゃんと、念願だったご対面を実現する事ができて、本当に嬉しかったです♪
実際にお会いしてみると・・RUNAちゃんの方が少し大きいし、美人さん・・そして元気いっぱいの女の子で、テディとは全然雰囲気も違う事が判明しました(;^_^A
今年はもっとパワーアップして、RUNAちゃんとガウガウ遊べるようになると良いなぁ・・って思っています!
でも、↑の窓の外を眺めてるRUNAちゃん・・この角度はやっぱりテディとそっくりです(*^_^*)

それでは・・今年もテディ共々よろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪

投稿: まさこ | 2007年1月 1日 (月) 10時47分

◎みつみさん◎

新年おめでとうございます♪
昨年はリキとまちゃん&みつみさんにお会いでき、訓練もご一緒できて嬉しかったです。
今年もRUNA共々よろしくお願いいたします。
リキとまちゃん&ご家族が健康で楽しい1年を過ごせます様に^^

◎まさこさん◎

新年おめでとうございます♪
そうですね、昨年はテディちゃんの「そっくりさん」で紹介して頂いてからのお付き合いで、まさこさんともお会いする事ができてとっても嬉しかったです。
おかげ様で、ブログのお友達がたくさん出来て楽しく充実した1年を過ごせたと喜んでいます^^
横顔の方がそっくりですかねぇ~
今年もRUNA共々よろしくお願いいたします。
テディちゃん&ご家族が健康で楽しい1年を過ごせます様に^^


投稿: RUNAまま | 2007年1月 1日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4747414

この記事へのトラックバック一覧です: RUNAちん退屈・大掃除・・・:

« 鈴虫? | トップページ | 2007新年 »