« お届けもの | トップページ | 食べ比べ »

2級テスト再び・・・

今日は2回目の2級テスト!

この前は撃沈やったからリベンジ頑張るでぇ~^^

それにしても寒いです。

これから先が・・・考えたくない(>。<)

あっ”そうそう!今朝から先週に届いてたレスキューレメディをRUNAちんにあげてきたのだ。

広場に入ってくれるかなぁ~車から降りるまではテンション高い(これは前からず~っと一緒)

広場と平行に歩く、入りますよ~ちょっとイヤイヤって踏ん張ったけど前よりはましやん!入ってくれましたよ^^

後は帰りたがりませんように・・・(^人^)

で、集合練習が始まってからも帰りたがることも無く、集中力もまずまずありましたぁ~が、今日は気になる匂いスポットが2箇所ほどあり、今までに無いクンクンぶりを発揮しながらの練習になったけど全体に見ててRUNAちんの様子は○でした。

それから一番大事なテストの結果はぁ~・・・

2級テスト合格できました~(≧▽≦)ヤッター!!!

RUNAちんキャッホー!!よぉ~頑張ったなぁ~♪良かったねぇ~♪

補足として、脚側の時に前に出がちになるから気をつけるようにって言われました。

ハ~イ♪気をつけるように練習しま~す♪また今度も頑張ろうなぁ~^^

Pb080052

↑散歩の時にどんぐりクンクンしてるRUNAちんです。(決して食べてはおりません^^;)

|

« お届けもの | トップページ | 食べ比べ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~~!!RUNAちゃんテスト合格
おめでとう!!
オフ会ではダルちゃんに変身してて可愛い!!
この前大阪のコーギーさんと会ったのですが
みんな同じ躾教室なんですね~コーギーさんが多くて
楽しそうですね。。
うみちゃんがヒートになってしまい、いつ行けるかは分からない
ですがまた遊びましょうね!!

投稿: アル母 | 2006年11月18日 (土) 23時57分

RUNAちゃん合格おめでとう!!

気が付けばもう2級合格なんですね
早ぁ!

レティーは現在間隔をあけながら教室へ通っています
結石の事もありますしもう少しでフードが変わるんでそれまでは様子を見ながらの教室通いになりそうです

奈良からの教室通い大変ですよね
そう言えば教室通うのはもう慣れましたか?

まさか車ブイブイ飛ばしてるんじゃないですよね^^

今度は奈良コーギーズのオフ会あればいいですね
今度の土、日曜日(25日、26日)郡山浄化センターでJFAのディスクの大会がありますよ詳しくはこちらからhttp://www.frisbeedog.co.jp/hp-data/frames/frame_main.htm
おやじは現在思案中です^^

投稿: おやじ | 2006年11月19日 (日) 11時39分

◎アル母さん◎

お久しぶりで~す^^
ありがとうございますぅ♪
ダルRUNAちん可愛いですか^^また今度お披露目しますね^^
リブラブには教室一緒の方いっぱい参加してましたよね。
RUNAの姉妹のサリーちゃんも応援に行ってたんだけど会ってないのかな・・・
私も見学だけでも~なんて思ってたんだけど、こっちの遠足と重なってしまって残念でした。
また今度は参加したいなぁ~って思ってます。

うみちゃんヒートですか・・・終わって落ち着いたら、また一緒に遊びましょうねぇ~♪

投稿: RUNAまま | 2006年11月19日 (日) 13時25分

◎おやじさん◎

ありがとうございますぅ~2級リベンジできて嬉しかったです^^

レティくん食事がもうすぐ変わるって言うことは、ドライフードになるって事ですよね!?
変わって順調ならフードをご褒美にもあげれますよね。
ボチボチ頑張っていきましょうよ♪
RUNAもちょっと間を空けようかとも考えたんですが、場の雰囲気に慣れさせる事も大事だと思い、あまり気を張り詰めすぎない程度に頑張ろうと思います。
教室通いは1本道しか知りませんが、景色?何がどこら辺にあるかとか、だいぶん覚えて来たし慣れて来たんだろうと思います。
昨日はある言葉を書いた看板に反応してしまって・・・(そのうちブログに載せたいと思います^^;)
自分でも看板とかが目に付くだけの余裕がちょっと出てきたのかと感心してました。
車ブイブイ飛ばして走ってる?走りたい~?なんて、RUNAちん乗せては無理ですね^^;
って言う事じゃなくって・・・車も10年過ぎたミッション車だし飛ばすのはち~と怖いかなぁ。。。

ディスク大会の情報ありがとうございます。
近場なので見学に行って見たいと思いま~す。

投稿: RUNAまま | 2006年11月19日 (日) 13時56分

RUNAちゃん、2級合格ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
凄い早いペースではないです事ぉ~(^o^)
脚側・・・前気味・・うふふっ(*゜v゜*)そうですか~。
解るわ~二ナがそうだから。
おやつを上げる時、自分のお尻あたりに手を持って行ってあげる練習してみたら
結構なおるのはやいかもよん♪・・・って、先生に聞いてるよなぁ~(^o^)
パニムは後ろ気味~~(_ _。)・・・シュン

どんぐりクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンだけでいいですね。
二ナだったらパクリ!モグモグかも。。。しれないわ(涙)
嫌がらせ拾い食いしますねん・・・二ナちん。

投稿: ニナパニかあさん | 2006年11月19日 (日) 21時55分

RUNAちゃん、合格おめでとーう!!
土曜日はモモにレメディ分けてもらえて助かりました。
テストは×だったけど、集中がちょっとでも戻ってきたので
本当によかったです;
朝にバタバタっと用意してくると、ついつい忘れてしまうのと
そんな日に限って何かあるので、注意しなくっちゃ。
今度RUNAちゃんがピンチの時があったら、逆にお助け
出来るようにしておきまーす!!(←アテになりませんが;)

投稿: アサ | 2006年11月20日 (月) 14時11分

◎ニナパニかあさん◎

ありがとうございます^^
今回はリベンジだっただけに嬉しさ倍増でございました♪
早いですか~;これから寒い時期になるから冬眠しないように頑張ります(爆)

脚側の時の・・・先生に聞いてないっすよぉ~^^;
ニナちゃんも前気味でしたか・・・お尻のあたりでオヤツですね(^0^)
いつもアドバイスありがとうございます♪了解しました!

ドングリとか動かない物はクンクンだけですんでますねぇ~
動くゴキとかセミには攻撃的?かぶりつきにいきますよ^^;
ニナちゃん嫌がらせしちゃうの?・・・おぬしも悪よのぉ~~

投稿: RUNAまま | 2006年11月20日 (月) 15時36分

◎アサさん◎

ありがとうございます^^
モモちゃん集中力が戻ってよかったですね♪
レメディは前にRUNAも分けてもらえたから・・・
いざと言う時はいつでも言ってくださいね。
たぶん?持ってるはずですからぁ~^^;
私も?よく忘れるタイプの人なので・・・
お互い何があるかわかんないけど頑張りましょうね(>▽<)

投稿: RUNAまま | 2006年11月20日 (月) 15時42分

2級合格おめでとうございます~!!
速いペースでの合格ですね。ママさんもRUNAちゃんも頑張っていますね。

ワンコはどうしても匂いに敏感に反応しますね。
美味しそうな匂いなのか、誰かのおしっこの匂いなのか。。。
そんな誘惑の中で、合格できたこの試験は価値がありますね~♪

1級テストも頑張ってください。^^

投稿: キチさん。 | 2006年11月22日 (水) 11時59分

RUNAちゃん、2級合格おめでと~~!
凄い~~
アッ小鉄と一緒だッ・・・
アッと言うまに追いつかれてる♪
一緒に1級合格目指しましょうね☆

レスキューレメディ?って効果あるんですね~
小鉄にも試そうかな?
小鉄の場合は、興奮が高いとか・・・攻撃的とか。。。あるかな?(汗)


投稿: 小鉄のおかん | 2006年11月23日 (木) 00時18分

◎キチさん。◎

ありがとうございます^^
この日は異様なほど匂い?が気になってたみたいです。
普段、あんまりしないホリホリまで登場したので・・・
テストの場所が匂いスポットと少し離れてたのでラッキーだったんですよ♪
1級も頑張りますぅ~^^


◎小鉄のおかんさん◎

ありがとうございま~す^^
小鉄くんと同じなんだぁ~一緒に頑張りましょうね~♪
レメディは効果あるみたいですね。
確かペット用も38種類ぐらいあったから小鉄くんに合う物もあると思いますよ。
RUNAも5種類の物を勧められて、今は2種類使用中やけど、テンションの高い時用がいるかもしれません^^;

投稿: RUNAまま | 2006年11月24日 (金) 17時20分

RUNAちん、すご〜い!!もう2級なんですね。深北にRUNAちんのテストの様子を偵察に行ったのがついこの前のような感じなのに(^^)
ななは今月は遊びまくってテストをパスしていたのでまだ4級…。来月は一回はテスト受けに行くつもりですが、年明け暫くしたら今度はオイラの免許が…(T_T)ななが1級に上がる日はいつ!?
26日は我が家も浄化センターに観戦に行きますよ。お会いできれば良いですね〜。

投稿: ななパパ | 2006年11月24日 (金) 19時34分

◎ななパパさん◎

2級だけど、いまだに脚側&待てる女に成長してないので・・・
たぶんここからは足踏み状態だと思うよぉ~^^;
待てる女のななちゃんはすぐに一緒になるような気がしま~す♪
免許は痛いっすねぇ・・・
明日は初めての見学なので楽しみです^^
天気がちょっと心配ですが・・・雨が降りませんように(^人^)

投稿: RUNAまま | 2006年11月25日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4234521

この記事へのトラックバック一覧です: 2級テスト再び・・・:

« お届けもの | トップページ | 食べ比べ »