« JHTC秋の遠足 | トップページ | 2級テスト再び・・・ »

お届けもの

先週のお届けもの・・・

何年ぶりかに懸賞とやらに応募したら当選しました^^ウレピー♪

3000人モニターの当選だったんですけどね。

ドッグフードですよRUNAちん♪♪

Pb110066

体重管理用フードもなくなるし・・・成犬用フードに混ぜましょうかねぇ~^^

あげた後にモニターアンケートの回答しないといけないから一応混ぜずにあげてくださいって書いてあるんやけどねぇ~・・・

忘れずに回答しなくっちゃね!

美味しかったらいいのにね~RUNAちん!

さて、もう1つはレメディ♪

モモちゃんが使ってるのと同じのを買ってみました。

無料相談をして回答をもらい、オススメのレメディーは5個あげてもらっていたのですが、その中の2個をチョイスして送ってもらいました。

それがミムラス&レスキューレメディです。

P1010003

ある特定のものが怖かったり、体が小さいくて怖がり屋さんだったり、いつもビクビクと怯えていたり、何かのきっかけで、怖がり屋さんになった子のためのお助けレメディ(内気、怖がり、雷、掃除機、花火、知らない人、特定の場所、人、夜などの特定の時間などを怖がる子に)と言う物です。

エェー!RUNAちゃんってテンション高くってガウガウとか良くしてるのに怖がりなん?

って思われるかもしれませんが、先月末ぐらいから訓練をしている場所、広場に入るのを嫌がり訓練どころではない~のような傾向が出ていたので購入することにしたんです。

広場に入ってもらわないと訓練できませんからぁ~(><)

RUNAちん頑張ろうねぇ~(^▽^)

|

« JHTC秋の遠足 | トップページ | 2級テスト再び・・・ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4233933

この記事へのトラックバック一覧です: お届けもの:

» 愛犬とオーナー様のセレクトショップ [愛犬との豊かな暮らしをサポートします。]
家族である愛犬には本当に良質なものを、そんなご期待に応えるお店です。各種厳選ドッグフード・アレルギー対応フード・各種サプリメントをご用意しています。愛犬の病気でお悩みの方、何でもご相談下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 09時21分

« JHTC秋の遠足 | トップページ | 2級テスト再び・・・ »