« いよいよオフ会 | トップページ | JHTC秋の遠足 »

歯が・・・

最近、子供のいらなくなった「ぬいぐるみ」をおもちゃ代わりにあげてる。

前に誤飲騒ぎをおこしたRUNAちんなので人目のあるとき限定ですが・・・

ちなみに今あげてるのはパンダ君!

それで、今日の晩ご飯の後に美味しい口をしてるけどいつものペコちゃんのみたいにベロ~ンってしてない。

言うならヘビみたい?な感じで前にペロペロって出すような感じやった。

ちょっと嫌な予感・・・パンダ君の鼻がなくなってるぅ~~

「鼻食べたんか~?RUNA~」って私が言ってると・・・

旦那が「鼻やったらさっき取れてたからパソコンの前においてあるで」って・・・

前にあげた豚の目はすでに両方なくなってのっぺらぼうになってるし・・・

「せやけど何か変な口してるよなぁ~RUNAおいで~」って呼んで口の中を見たら・・・

なんなん?この変な歯~は・・・

Photo_18

わかります?歯と同系色の丸い物体がはまってるの!!

原因はこれやったんかぁ~~!

「そら~こんなんはまってたら気持ち悪いわなぁ~RUNA後で取ったるからな~^^」

なんて言いながらのん気に写真撮ってるし・・・あまりにもスッポリ・キッチリはまってるから笑えてくるぅ~^^

「でもさぁ~こんなキッチリはまってんの取れへんかったら病院行きやんなぁ~^^;」

って言う心配をよそにスポッ!と簡単に取れちゃいました。

Pb090058

RUNAちんもの欲しそうな顔で見てるけど、あげないよ~!!!

上から見たり、ひっくり返して見たりしたけど何のパーツかわからず・・・

今までにあげてたぬいぐるみの物ではない様子・・・まぁいっか!

今回は誤飲する前に自分の歯で阻止できたみたいですなぁ~よかったよかった(^▽^)

では、おまけにパンダ君とのひとこまを動画でどうぞ・・・

|

« いよいよオフ会 | トップページ | JHTC秋の遠足 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

大コギオフ会ではお会いできず、残念でした~!
私も旦那さんと一緒だったので、あまり他の方とも長話できずだったんです(;^◇^;)

見事に歯にはまってますね~~(笑)
でも、飲み込まずに歯で止まってくれてよかったですね^^

うちのコギたちも人間用のぬいぐるみを与えると、目や鼻のプラスチックの部分を喜んでガジガジしちゃってるので、先に取ってしまってから与えるようにしてるんです~。
でも、目鼻付きの方が、歯ごたえがあって、ワンコにとったら楽しいんでしょうね~!

投稿: れいこ | 2006年11月13日 (月) 22時03分

あ~っ!パンダさんの目がぁ~!

半蔵も最初に鼻や目から破壊しにかかります(笑)

RUNAちゃんもぬいぐるみ系のおもちゃが好きなんですね~。

歯にすっぽりはまったものが、簡単に取れてよかったですね。

お互いに、誤飲騒動の実行犯ですから気を使いますよね☆

それにしても、大コギオフ会の牛・・・いやいや、101匹わんちゃん

はナイス!ですね♪

直接見たかったですぅ。。。

と言う事で、お知らせが遅くなってしまったのですが

今度の日曜に鶴見緑地でオフ会があるんです。

もうどなたかのブログ等で見ておられるかもしれませんが

RUNAちゃんもいかがですか~?

http://www2.odn.ne.jp/shurion-room/

こちらのオフ会のご案内を見てみてくださいね。

投稿: こなつ母 | 2006年11月13日 (月) 23時15分

アハハ(^O^)RUNAちゃん、見事に謎の物体が歯にはまり込んでますね。取れた奴を『ナンデスカコレワ?』って感じで見つめてるのが微妙な表情で笑えます。
ななもロープのおもちゃの糸を前歯に挟んでよく蛇になりますよ(^^)

投稿: ななパパ | 2006年11月14日 (火) 06時32分

◎れいこさん◎

はまってますよねぇ~^^
こんな歯やったかな?何て思うぐらいにピッタリでした^^;
ぬいぐるみをあげるといつも鼻から攻撃にかかってます。
でも、飲み込む事を考えるとやっぱり外してあげた方が心配も無くっていいですね。
うちもそうしようかな・・・
じゃあ、れいこさんちのぬいぐるみはみんなノッペラボウ?になってるのかなぁ~~(笑)

投稿: RUNAまま | 2006年11月15日 (水) 14時20分

◎こなつ母さん◎

半蔵くんも目・鼻から攻撃にかかるのですね!
我が家のパンダくんは目は無事ですが、鼻がえぐれてえらい事になって写真公開は決して出来ない様な代物になっております^^;
そうです誤飲騒動の実行犯同士・・・二度と騒動を起こさないように気をつけましょうね^^

オフ会のお知らせありがとうございます♪
と~っても行きたいんですが、子供の合気道を2週連続で休んでるので・・・
まぁ~喜んでや~す~む~って言うと思うんですけどね。。。
休み癖がついてもいけないので今回は見送らせてください~m(_ _)m
ウシ疑惑の101匹わんちゃんは、またどこかで登場させたいと思います^^

投稿: RUNAまま | 2006年11月15日 (水) 14時45分

◎ななパパさん◎

サイズを合わせたかのようにピッタリフィットで笑えました^^
ななちゃんも糸が挟まって蛇になっちゃうのですかぁ~!
見てみたいなぁ~蛇になったななちゃんを・・・

投稿: RUNAまま | 2006年11月15日 (水) 14時52分

は~い、了解しました~。
また来年もあるかもしれないので、その時は早めに連絡しますね~♪

日曜日、RUNAちゃんもわんちゃんの運動会?に参加して
と~っても楽しそうですね。
わんこと一緒に出来るゲームって楽しいですよね♪
ついつい、飼い主の方が犬より熱くなってたりします(^_^;

ところで、JHTCってなんなんですか?
誰でも入会できるんですか?

ダルメシアンRUNAちゃんにいつの日か会えるのを
楽しみにしてますね☆

投稿: こなつ母 | 2006年11月16日 (木) 00時31分

◎こなつ母さん◎

来年は参加できるといいなぁ~^^
お誘いお待ちしています♪

運動会は楽しかったですよ。
飼い主の方が熱くなるってよくあることですね。
景品のために必死でございますぅ~^^;
JHTC=ジャパン・ハイ・テンション・クラブっています。
テンション高い低いにかかわらず、どんなワンコでも入会OK!
遠足の記事の「JHTC」から飛んでいけるようにしたので、よかったら覗いて見て下さいね。

明日のオフ会、楽しんできてくださいねぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年11月18日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4146061

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が・・・:

« いよいよオフ会 | トップページ | JHTC秋の遠足 »