« 今日で1年 | トップページ | 大阪コーギーズ・オフ会前 »

2級テスト日

今日は2級テスト日

駐車場に車を止めて広場へ向かう???

RUNAちんいきなり嫌々モードにはいってますやん・・・踏ん張って・・・

今日はパパも来てないし嫌がる原因もないやんなんで?

先週に何かいらんことでもあったんか?もしかしてシーいっぱいしたんがいらんのか?せやけどそれって車でやん・・・

せっかく来たのに帰るわけにはいかへんで~RUNA行くよ~って半分強制的に広場へ連れて行って挨拶からね!頑張るよRUNA^^

広場に行ってもやっぱりそこから出たがる・・・帰りたがってる?って事はパパが原因じゃ無かったって事かぁ~?

今日のコギはモモちゃん、リッキー君、とまとちゃん、ももたろう君、RUNAでした。

呼び戻しをした後でアサさんにRUNAの先週からのいきさつを話してたら、モモちゃんのレメディーを試してみたらって言われ少し頂きました。

舐めさせたらいいって言われたけど舐めないので口の周りにすり込んでみた。それでもいいみたいだったからよかった。

これで今までどおりのRUNAに戻ってくれます様に(-人-)

集合練習・・・先週より全然いい感じやし出来てなかったホット&クールが出来たよヤッター!!!ママは嬉しいよ♪

10分休止をして休憩・・・先週に引き続き山羊ミルクの登場・・・懲りないヤツです^^;今日は350ml程とお水を持参し3分の1程をあげた。

後半テスト開始

1.タッテマテ5秒間・・・○

2.スワレマテで他人と挨拶し、握手、さようなら・・・○

3.スワレマテから5m離れ振り返り呼び込み犬は正面でスワレ・・・△(2回目で成功の為、先生検討中)

④.紐付き脚側行進(決められたコースを常歩、速歩、暖歩、スワレフセ)・・・○

5.休止(1分間の脚即位置でのフセマテ、声視符可)・・・×

フセマテでカウントし始めてすぐに立っちゃいました。すぐに戻したけど、この後にももう一回立っちゃいました^^;これが○ならジャンプが待ってたんですが・・・

ゆえに2級テスト撃沈となったのです。残念・・・また今度頑張りましょう^^

結果はダメだったけど先週と違って集中力が今回は程ほどにあったので気分はほんわかピンク色で嬉しかったママでしたぁ~(^0^)

これもモモちゃんのレメディーのおかげですねきっと・・・☆

アサさんモモちゃんの大事なレメディーをありがとうございました~^^

RUNAにもレメディーを買おうと心に強く思ったママなのでございました。

そうそう、山羊ミルク終わってからも1回あげました。

今日は合計2回飲んだ量たぶん200mlぐらいかな・・・シーの回数は訓練中に1回のみで家までたどり着きました。

Pb040001

帰りの車中にて撮影^^

今日は大丈夫でしゅよ by RUNA

|

« 今日で1年 | トップページ | 大阪コーギーズ・オフ会前 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4068115

この記事へのトラックバック一覧です: 2級テスト日:

« 今日で1年 | トップページ | 大阪コーギーズ・オフ会前 »