« 2級テスト再び・・・ | トップページ | ちょっと・・・ »

食べ比べ

今週初め、今までのフードと届いたフードの食べ比べをしました。
まずは今までのフードをいただきま~す^^



次は届いたフードを食べましょう~



なんだかポロポロと・・・
では、続きを・・・



こんなにもこぼしちゃいました(>_<)ヒャービックリ!!
このフードのHPに書いてあったうたい文句?
「食べこぼしをしにくい!」???
しにくい?これが~!?メッチャ食べこぼしてるやん!!
ありえへ~~~ん×××
RUNAちんの食べ方が悪いのか・・・
そんな事無いやんなぁ~~
生まれてから今まで3種類のフードしか食べてないけど、こんだけも食べこぼしたんって初めてやで~!!
それで、フードの感想は・・・
食いつきは・・・○
食べこぼし・・・×
ウンP・・・○
まぁ食べこぼしはそのうちなくなると思いますが、アンケートにはしっかりと書かせて頂きましたよ。
もうちょっと残ってるけど、このフードに切り替えることは無いかな・・・
残りは今のフードのトッピングで使う事にしましょうかね・・・

|

« 2級テスト再び・・・ | トップページ | ちょっと・・・ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、ゆっくり味わって食べてるのでしょうか??(;^_^A
テディとはえらい違いです!!
今度うちの食事風景も、動画でアップしましょうかぁ?(笑)
休む事無くがっついてます☆
たまに呼吸が乱れます・・ご飯に命かけてます!(爆)
食べこぼしって何でするんでしょうね。
ほとんど経験がないものですから、心境が分かりません。
フードが変わったのが気になるのかもしれませんね。
じゃ、慣れればそのうち無くなるかなぁ?
フードの形、もしかして骨型ですか!?
とっても可愛いですね~♪
ま、ワンコにとっては関係ないですが・・(笑)

投稿: まさこ | 2006年11月25日 (土) 22時13分

RUNAちゃん・・たしかめながらのお食事ね。
ナナも最初、今までと違うかったら、1度口に入れて出して又食べてって
確かめてるなぁ。

投稿: にん子 | 2006年11月27日 (月) 21時09分

ななも先日からペット博の運動会で獲得した賞品のサイ☆ンスダイエットのフードを与え始めた時は一度頬張ってから容器の横に落として少しづつ食べてましたよ。慣れない食べ物は警戒するんでしょうかね?今はガツガツ食べてます。フード選び、難しいですね〜。ウチも未だ試行錯誤の最中ですわ。

投稿: ななパパ | 2006年11月29日 (水) 06時41分

◎まさこさん◎

お返事遅くなりました^^;
味わって食べてるようにも見えるけどねぇ~
RUNAっていつもこんな感じでゆっくり食べてます。
オヤツだと目の色が変わるんだけどねぇ~♪
テディちゃんの食事風景みてみたいわぁ~^^
食べこぼしは今は慣れてきたのか無くなりましたよ。
フードの形は肉の骨型&魚の骨型で~す。


◎にん子さん◎

お返事遅くなりました^^;
ナナちゃんも確かめながらですか。。。
RUNAは大きいオヤツだとよく確かめてるんだけど、フードで確かめてる?食べこぼしてるのは初めてだったんですよね~^^
今は大丈夫になりました。


◎ななパパさん◎

お返事遅くなりました^^;
ななちゃんも横に落としながらでしたか。。。
みんなそうなのかな~
今はトッピングで使ってる事もあってか食べこぼしは無くなったんですけどね。
フードは病院で一度変えたら何回も変えないとダメになるから止めた方がいいって言われてからは替えてなかったんだけど・・・
ただのモニターって言う言葉に反応してしまって(笑)
フード選びは難しいですね・・・

投稿: RUNAまま | 2006年12月 1日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4311124

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ比べ:

« 2級テスト再び・・・ | トップページ | ちょっと・・・ »