« 最近のRUNAの事 | トップページ | 2級テスト日 »

今日で1年

ちょうど1年前の今日RUNAを我が家に迎えた。

名前は女の子を迎えようと決めてすぐにみんなのいいなぁ~って思うものを広告のウラに書き出し、いいなぁ~と思う名前に○付けして消去していった結果『RUNA』になった。

迎える前から名前を決めてしまってなんとも気が早い家族でした。

ブリーダーさんの所ではピンクちゃんって呼ばれていたRUNA

この日見に行った時にはまだ4頭が残ってた。

でもアカちゃん(今のMOKAちゃん)&きいちゃんはオーナーさんが決まってて決まってないのは青ちゃんピンクちゃん(今のRUNA)だった。

迎えるなら女の子って決めてたから必然的にピンクちゃんという事になる。

Dscf0198

問い合わせして送ってもらった写真・・・

そしてコギベビーのいる部屋に通してもらって色々お話を1時間ぐらいしていたかな?

その間に4頭のベビーを見ててウロウロ歩いていたのはアカちゃん・きいちゃん・ピンクちゃんで青ちゃんはあんまりウロウロしてなかったなぁ~

その中でも一番こっちにきて遊んでたのはピンクちゃん、ママのかばんのファスナーが気に入ったらしく一生懸命にカジカジして楽しんでた。

誰かが来た時いつもこんなかんじなのか聞いてみると人によって違いますって言われた。ふ~ん、そうなんか~じゃあ近くで遊んでるって事はいいことやんな~?なんてちょっと嬉しく思いながら・・・

青ちゃんもあまり出て来てくれなかったけど、可愛かったわぁ~色合いはピンクちゃんと同じ様な感じやったと思うけど・・・

女の子って決めてた事もあって、ピンクちゃんを迎えますと言う事で抱っこして帰ることになった。

家に帰るまでは車で2時間はかかるから車酔いが心配・・・大丈夫やで~って声かけたりしてあげるといいですよ~って教えてもらい出発!ハウスに入ってもらって帰ったが、ちょっと走ったところで「ゲェー」しちゃいました。片付けしてからは膝の上で抱っこして声かけながらそ~っとナデナデしながら無事に帰宅、ピンクちゃん改めRUNAとなった。

Mypict00016

P1010004_1

うちに来たころはこんなんして寝て・・・

P1010009_1

この頃同居してた捨て猫だった子猫のミーちゃんにケージを占領されたり・・・この子は今やさしい里親さんに巡り合って幸せにしています。写真映り悪いけどかしこくって可愛かったんだよ♪

P1010006

こんなんして遊んだり・・・いっしょに走ったり・・・でもあんまり写真って撮ってないかも・・・

今度はおんなじ様なポーズさして大きさ比べでもしてみよう^^

1周年って事もあるし何かしようかと思いながらも買い物にでかけたRUNA家族でした^^;

でも、RUNAにお土産も買って帰りましたよ。

嫌がるかもしれないけど・・・写真はないですが人間で言う着ぐるみです。

オフ会にはたぶんこの格好で行くはず・・・何着せてんのぉ~!?ってね!

|

« 最近のRUNAの事 | トップページ | 2級テスト日 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4067155

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1年:

« 最近のRUNAの事 | トップページ | 2級テスト日 »