« 大阪コーギーズ・オフ会前 | トップページ | 歯が・・・ »

いよいよオフ会

荷物を持ってRUNAを連れてみんなのもとへ・・・

こんな格好で行きました~^^ちょっと変な顔になってるけど・・・

Pb050018

101のダルメシアンに変身!!!

早速サリーちゃん発見!でとりあえず写真撮影♪

Photo_14

ふたりともこっちを向かず落ち着かず、やっぱり始まりました~♪

Photo_15

久々の再会を楽しんだ後はいつも訓練で一緒のBDメンバーが勢ぞろい!!

ももたろう君・リッキー君・とまとちゃん・ななちゃん、そしてず~っとすれ違いなどで会えなかったレティー君がいました~^^

が、この時の写真はありません^^;はじめまして~のレティー君ともすれ違いざまにクンクンぐらいのご挨拶で愛想なくってごめんなさい。

やっぱり服を着せるとテンション下がるわぁ~(。_。)

ダルメシアンの服やけど遠くから見るとウシにも見えたそうです。短足やからしゃないかなぁ~^^;

着ぐるみのおかげでシッポのできたRUNAちん、ジーっと見てたらダルちゃんのシッポがフリフリ動いてたんですぅ~なんか面白かったわ~♪

それから受付が始まり、ピーターパンの小鉄くん登場!やっぱりベチャ寝・・・

ピーターパンは空を飛ぶんですぞ・・・小鉄く~ん・・・

Pb050024

ツーショットは後姿で我慢してね。

Pb050025

それから奈良のプチオフ会であったテディちゃん・リネンちゃん。

そして、まるくん・こたろうくん・リリィちゃん・りきくん、サングラスコギさんにも会えました。

それにChickくんはJHTC春の遠足以来の再会でした。

もうこれ以上は思い出せませんm(_ _)m

それからお姉ちゃんズに衣装替えされて見た目女の子らしい?はずなのに、これまたフリフリスカートのお嬢様ななちゃんとガウガウをはじめちゃいました^^;

Pb050030

可愛い服を着ても中身はやっぱり変わりませんな・・・ちょっとは猫をかぶってみてはいかがかな?

衣装替えしたななちゃんと小休止中。。。前にもこんなシーンがあったような気が。。。

Pb050044

ななちゃんはサリーちゃんともガウガウしてたよね^^あげくのはてには3頭でやり始めちゃいましたよ。。。

この辺でサリーちゃんは先に帰っちゃいました。また遊ぼうねぇ~(^0^)

そうそう、忘れておりました肝心な集合写真☆全部入れたつもりでしたが右の方が少しかけております^^;

Photo_17

100頭以上の参加になったそうです。

まわりを見渡すとコーギーだらけ~~あっち見てもこっち見てもコーギーや~~スッゲェー(☆0☆)これだけ集まるとお見事としか言いようがアリマセンな^^

もう1つ忘れてた抽選会・・・残念なら最後まで呼ばれる事なく終了~~(T_T)

当たった皆様おめでとうございます。次回は必ず当てるぞ~!!!ふぅ~~

お昼を食べて2度目のお色直し・・・今度はボーイッシュ!? RUNAちん、自分家のテーブルからちょこちょこっと歩いてはリネンちゃん家のテーブルの下へ移動してお水を少々いただき、くたばり?いえいえ、くつろがせてもらっておりました。

Pb050046

↑リネンちゃんとRUNAちんこの後ドッグランで一緒に追いかけっこして遊びました。

楽しい時が過ぎるのは早く、みなさんありがとうございました~(^0^)

Pb050045

これからも仲良くしてくだしゃいね  by RUNA

次週はJHTC秋の遠足・・・こちらも楽しみですわ^^ではでは~~

|

« 大阪コーギーズ・オフ会前 | トップページ | 歯が・・・ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

ダルメシアンのRUNAちゃん可愛かったですね~
おかんも、ダルメシアンのお洋服が欲しかったのですが
なんせ、デカコギ小鉄なのでサイズが無かったんです(涙)

小鉄はベチャ寝しながら、飛んでる気分を味わったようで
満足した!って言ってました・・・(爆)

ななちゃんとRUNAちゃんが小休止してる写真面白いですね~
きっと、次は負けないわ!私もよ!!って言ってるのかな?

それでは、またぁ~~~

投稿: 小鉄のおかん | 2006年11月 6日 (月) 23時21分

RUNAちゃん、遊んでくれてありがとっ!
RUNAちゃん3着もお色直しして・・・似合ってたよ ^0^

他のみんなも、お色直ししてましたね。
みんな、いっぱいお洋服持ってるのねぇ~
な~んかやっぱり、サリーには洋服はダメだわ・・・って
バンダナだけにしました。。。

来週はJHTCは奈良なんですよね。
そっちは遠いので、サリーは神戸ポーアイのほうの運動会へ
行こうと思っています!!
お仲間達が集まってるBIGDOGにも、まだ行ってないし…
次のコーギーデーには行きたいなぁ~~~

投稿: sally_mama | 2006年11月 7日 (火) 08時56分

日曜日はお疲れ様でした(^O^)
3コギ娘くんずほぐれつのガウガウ遊び、見てておもしろかったですね〜(^^)小休止の時、お互い『ワン!』『わん!』って会話!?してましたが、何を会話してたんでしょうね〜?
そういや、ダルメシアンの着ぐるみ着てる時のRUNAちゃんのテンションの下がり具合も見てて笑えました。またダルちゃんになってるRUNAちゃん見せて下さいね。

投稿: ななパパ | 2006年11月 7日 (火) 09時02分

オフ会お疲れ様でしたー。
皆さん記事UPするのが早いなぁ。
やっと土曜日のしつけ教室分が終わったばかりで
力尽きてしまった・・・;
我が家はちょっと遅刻しちゃったので、
ダルメシアンRUNAちゃんがみれなかったー。残念><
私個人的には、ピンク系ボーダーフリフリのお姉ちゃん
セレクト服が気に入ってますw

投稿: アサ | 2006年11月 7日 (火) 10時22分

先日はおつかれさまでした~。
RUNAちゃんのダルメシアンに思わずびっくりした私です。
「こんなん、あるんや・・・」なんてマジマジと見つめちゃいました。(笑)

RUNAちゃんにシッポが生えたみたいで、ピクピク動いていたあの姿を思い出すと
可愛くて面白くてにやついちゃいますよ~。^^

来週は遠足なんですね~。
秋ももうすぐ終わり。思い切り楽しんできてくださいね。^^

投稿: キチさん。 | 2006年11月 7日 (火) 11時23分

◎小鉄のおかんさん◎

ウシ疑惑のダルメシアン良かったですか・・・
小鉄くんもピーターパン似合ってましたよ~^^
そっか~飛んでる気分を味わって・・・そう言えば手足が気持ちよさそう~に伸びてますわぁ~~(爆)
大きいサイズの服ってなかなかね~小さいサイズはい~っぱい可愛いのがより取り見取りなのにねぇ~^^;

ななちゃんと向かい合ってお互いに「ワンワン」言い合ってたからきっとそんな話をしてたんでしょうね♪

投稿: RUNAまま | 2006年11月 7日 (火) 22時03分

◎sally_mamaさん◎

こちらこそ遊んでくれてありがとうねぇ~♪
衣装替え・・・お姉ちゃんズがしたい放題でございました^^;
似合ってたと言ってもらえて嬉しいです。
サリーちゃんのバンダナも可愛かったよ~!
RUNAはバンダナの方がダメな気がする・・・迷子札や犬鑑札でさえ気にする子ですから・・・

来週のJHTCはそうです奈良ですね。
実はここって私の実家の町だったりするので見た時はビックリでした。
神戸ポーアイの運動会の方がワンコいっぱいで盛り上がるんだろうなぁ~
たぶんオフ会のメンバー何人かも行かれるはずですよ^^
楽しんできてねぇ~報告まってま~す♪

そうそう、次のコーギーデーさっき見てきたら12月23・24日だったよ~みんなで忘年会かたがた行きましょうかぁ~^^

投稿: RUNAまま | 2006年11月 7日 (火) 22時20分

◎ななパパさん◎

お疲れ様でした~^^
お転婆3コギ娘!この日もガウガウやってましたねぇ~!
ななちゃんとサリーちゃん2コギでのプロレスごっこもかなりの物でしたが・・・
まさか3コギで始めるとは思いもしなかったから笑えましたね。
そうそう小休止の時の「ワンワン!」も笑えたわぁ~何の話やったのか?
急にバウリンガル?が欲しくなってきた(笑)
またそのうちダルRUNAちんに変身させますねぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年11月 7日 (火) 22時33分

◎アサさん◎

お疲れ様でした~^^
この日はモモちゃんとは遊べなくって残念だったけど、また遊んでねぇ~♪
ピンクのフリフリがアサさんのお好みでしたか、お姉ちゃんが喜びますわぁ。
ダルRUNAちんはまたどこかで登場させますね。
ちょっとテンション下がって動きがおかしくなっちゃいますが、面白いですよ^^;

投稿: RUNAまま | 2006年11月 7日 (火) 22時41分

日曜はお疲れ様でした^^
受付で並んでるときに、「ダルメシアンの服着たコいたよ~」って話してる人がいたんですよ。
RUNAちゃん注目されてたで~~♪
↑の迷彩服かっこイイ!!

投稿: mikky | 2006年11月 7日 (火) 22時52分

◎キチさん。◎

お疲れ様でした~^^
ダルメシアンびっくりでしたか?
お店で見つけた時、一回はやめとこうと思い止まり帰宅したものの頭から離れず翌日また買いに走った私です(爆)
そうですよね、あのシッポが妙に動いてて面白かったのぉ~シッポがあったらこんなんかぁ~って思ったりしてました。

来週の遠足も楽しんできま~す(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年11月 7日 (火) 22時52分

◎mikkyさん◎

お疲れ様でした~^^
ダルメシアン恐るべし・・・巷の噂になってたんか~「ウシ」で噂にならんくって良かった^^;
では次回も着ていきましょうかねぇ~(爆)
迷彩服は私も好きで~す。ありがとう~♪
りきくんもかっこよかったでぇ~!

投稿: RUNAまま | 2006年11月 7日 (火) 23時01分

日曜日はたくさんのコーギーに囲まれて幸せでしたね~!!
RUNAちゃんのダルメシアン、多分かなり目立ってましたよ☆
私は、コスプレという手があったか~と少々悔やみましたが(笑)
リキとまの正装!?のお出かけシャツとフリフリドレスは我ながら気に入ってます♪
sallyちゃん、初めて実際に見れましたが、RUNAちゃんと似てますね!!
やっぱり、姉妹っていいなぁ~と思いました。早くリキとまの兄弟にも会ってみたいです。
ななちゃんとの小休止の写真、いいですねぇ(*^▽^*)
見合って見合って~!!という感じがします(笑)この後どちらが先に手を出すのかずっと見ていたいくらい気になりますO(≧∇≦)O

投稿: リキとまのママ | 2006年11月 7日 (火) 23時58分

◎リキとまのママさん◎

凄かったですねぇ~コーギーだらけで見てるだけでも楽しかったですね♪
ダルメシアンで行って正解だったでしょうか~!?
すぐに着替えちゃいましたけどね。
リキとまちゃんも可愛い服似合ってましたよ~^^
サリーちゃんと似てるでしょう!ブログの写真で見間違えそうな時がよくあります^^;
リキとまちゃんも兄妹と会えるといいですねぇ~
小休止の写真・・・私も相撲の土俵入り見たいやんって思っちゃいました。

投稿: RUNAまま | 2006年11月 8日 (水) 14時50分

日曜日はお疲れ様でしたぁ♪
私も、RUNAちゃんを遠目で見ていて「あ、今日は牛さんなんや~(*^_^*)」って思っちゃいました☆
良く見たら、ダルメシアンだった!
チョコチョコ動くしっぽが、とっても可愛かったです♪
↑のサリーちゃんとの記念撮影、後ろで「良いなぁ・・」って眺めていました。
テディと割り込んで、3姉妹です!ってやろうかと思いましたが・・やめておきました(笑)
今回は初めてサリーちゃんとお会いできたのに・・写真が撮れなくて残念でした(T_T)
でも、またお会いする機会がありますよね!
その時はぜひ、RUNAちゃん&サリーちゃん姉妹と一緒に、お写真を撮らせて下さいね~(^^)v

投稿: まさこ | 2006年11月 8日 (水) 22時30分

◎まさこさん◎

日曜はお疲れ様でした~^^
ウシさんに見えましたか!?ダルメシアンとの確立は半々ってとこなのかな・・・
とりあえず、ちょっとは目立ったであろうと言う事は確かです?(爆)
そうそう、シッポが動くとは予測しておらず結構笑えました(^0^)
記念撮影、乱入大歓迎ですよぉ~
今度は是非テディちゃんも一緒に並んで撮りましょうねぇ~♪

投稿: RUNAまま | 2006年11月 8日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4089842

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよオフ会:

« 大阪コーギーズ・オフ会前 | トップページ | 歯が・・・ »