« 2級テスト日 | トップページ | いよいよオフ会 »

大阪コーギーズ・オフ会前

今日はず~っと楽しみにしていたオフ会に行ってきました(^▽^)

参加するのは初めて~でちょっと緊張?しながらもいつも会ってるコギ軍団もくるし、姉妹犬のサリーちゃんも来るので大丈夫だよねぇ~♪

朝はいつもの通りにバタバタとおにぎりのみの弁当を作り、用意をして我が家にしては早めの8時半に出発!

今日は大丈夫、余裕のよっちゃんで現地到着するよ~現地入りするまでに寄りたい所もあるしね。

寄りたい所って言うのはホームズです。

ここの所よく話題にしている山羊ミルク・・・ホームズって言うホームセンターで缶入りの物を売っているとあくびちゃんから聞いてたので今日こそGETしようと計画。。。

だって地元のショップには缶入りなんて置いてないんだから・・・って言うことで現地手前のホームズに立ち寄り、RUNAもはじめてペット用のカートに乗せられホームセンター内へ・・・

Pb050013

こんなんして立って見たり・・・

Pb050010

脱走しかけて押し込まれたり・・・しながら散策・・・広くって商品数も多くって探すのに一苦労^^;

やっと見つけた山羊ミルクの缶入り・・・これだよね♪

自宅にて撮影・・・RUNAちんかぶりついちゃいました^^;

Pb060050

さあさあ欲しいものも手に入ったし海ふれへ再び出発~!

すぐに到着して荷物を降ろしてると携帯が鳴ってる!?

sally_mamaさんからもうみんなと一緒にいるよ~ってメールが・・・ハヤッ!!

まだ30分ぐらい前やったと思うけど・・・やっぱりみなさんお早いおつきですね^^;

後半へ続くぅ~~

|

« 2級テスト日 | トップページ | いよいよオフ会 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4086903

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪コーギーズ・オフ会前:

« 2級テスト日 | トップページ | いよいよオフ会 »