« 頑張ったよ♪ | トップページ | 田んぼ »

体重そしてオフ会・・・

1歳までは1ヶ月ごとに体重測定をするのが恒例行事?になってたけど、1歳1ヶ月の体重ははかってなかった^^;

と思い出し、先週初めにはかってあったんだけどUPし忘れ・・・

と言う事で先週10月2日(月)の体重は11.6㌔でした~♪

増えてるやろうなぁ~とは思ってたんだけどね、上から見てくびれが無くなって来つつあったから・・・

もうそろそろ止まるかな・・・止まってくださいRUNAさん・・・階段が大変なんです^^;

それから、昨日ななパパさんと大阪コーギーズのオフ会の話になり、ななちゃんは参加表明してるって言われてました。

私の気持ちは参加決定!だったのですが、家族がどうするか聞いてなかったから表明はまだしてなかったのです。

子供2人は行く気満々!!旦那は・・・行くの?って聞いたら行ってもいいで~って・・・付き添いで来るようです。

なのでオフ会は家族揃って参加する事になりましたぁ~♪

参加されるみなさんお声掛けて下さいねぇ~よろしくお願いしま~す^^

本日のお話とは関係アリマセンが、昨日の写真をななパパさんから送って頂いたのでペッタンさせてもらいま~す♪

Dsc03562

ななちゃんと・・・

Dsc03581

りき君と・・・

Dsc03589

モモちゃんと・・・

Dsc03598

ドッグランで走り回り、やっと疲れて休憩中のRUNAちんです・・・










ななパパさんありがとうございましたぁ~(^0^)






そうそう、今日は町民体育祭で走ってきたのですが・・・走りが苦手な私は60m走にて予想通りのビリから一番をめでたくとったのであります^^;

走った感想はと言うと頭では走ってるつもり・・・実際には足が頭についてきてない・・・ってな感じで・・・普段から運動をしてないとこんなもんなのかとつくづく歳を感じたのであります。

子供も私が走ってる所を見るのは初めてな訳で・・・「ママって早いん?」って聞いてたけど「そんな訳無いやん、あんたらのママやで~」って言っておきましたが、自分達の足が速くないのは遺伝だって事がきっとわかったであろう~~ハ・ハ・ハ・・・^^;

その後の大玉ころがしにも出場・・・これは足の速さは関係ない・・・にしても大字のアンカー・・・気楽に行きましたが、あまりの大玉で前が見えず・・・折り返し地点のおじさんの「勝ってる勝ってる!」の声にそうなん!勝ってんの!?ヨッシャーがんばんで~!と子供と一緒に「押して!押して!」っていいながら頑張った結果6組中の2位になれましたぁ~~(^0^)おじさんありがとう!おかげで洗剤という景品を頂いて帰りましたぁ~~♪



|

« 頑張ったよ♪ | トップページ | 田んぼ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

おひさのコメントです。
サリーの体重、そーいえば測ってないわ・・・
病院にいかないと正確に測れないので。ということに
しておきます・・・。
たぶん、11kgいってないと思うんだけどなぁ~

RUNAちゃんが奈良公園とか、深北とかでコギさん
友達に囲まれている写真をMARやKAI に見せたら、
やっぱりすぐに「この子がRUNAちゃんやね^^」
ってすぐにわかりまっすよ~!!
MARの友達は、「え~っ!?サリーちゃうのぉ??」
って言ってたし(*^▽^*)

大阪コーギーズ秋のオフ会は、わが家はとっぱん抜きに
しようかな・・・ と思っています。
参加表明、もちろんしました☆
遊ぼうね~!!

投稿: sally_mama | 2006年10月12日 (木) 14時56分

大阪コーギーズ行かれるんですね~♪
うちも行きま~す^^
ものすごいコーギーの数だから、楽しみ^^

しつけ教室の写真。。。りきは姑息な感じでRUNAちゃんに近づいてますなぁ(^-^;

1歳1ヶ月で11.6ということは。。。12いくかな。。。?(^-^;

投稿: mikky | 2006年10月12日 (木) 22時27分

秋のオフ会、楽しみですね!今回は海ふれやからドッグランで放流も出来るし駐車場も近いのでゆっくり楽しめそうですね〜!
町民体育祭お疲れ様でした。残念ながらビリから一番でしたか(^_^;)オイラも来月の神戸りぶらぶでななと百メートルダッシュにエントリーしてるのでななの爆走の足を引っ張らないよう走る練習しなきゃ〜p(^-^)q

投稿: ななパパ | 2006年10月13日 (金) 07時55分

◎sally_mamaさん◎

体重はかるの忘れるよね~^^;
これからも忘れない限り出来るだけ毎月はかるつもりですが・・・
MARちゃんとKAIくんにはやっぱりわかるのね。
RUNAと他の子の違い・・・うちの子もたぶんサリーちゃんは見分けられると思うわ^^
友達に間違われるぐらい似てるんやね~やっぱり!!
オフ会は旦那抜きでもいいかな~って思ってたんだけど、行くって言われると・・・
いっぱい走って遊ぼうねぇ~(^0^)


◎mikkyさん◎

大阪コーギーズ入会してなくても参加できるって聞いてたので行くことにしました~~
凄い数なんですよね~圧倒されるかも・・・
その辺で埋もれてるかもしれないから見つけ出して下さいねぇ~^^
そうなんです11.6㌔・・・もうちょっと増えてもいいかも?っテ言われてご飯を少し増やしてたんですが、そろそろ戻さないと・・・
12㌔行くかな~育っても12㌔までで維持します、つもりです^^;


◎ななパパさん◎

オフ会、参加表明してきました~^^
広い場所なので思いっきり走ってもらおうと思ってます。
たくさんのコーギーにも合えるし楽しみです。
体育祭・・・予想通り撃沈でしたね^^;
100mダッシュですか・・・パパさんしっかりストレッチ&練習に励んでくださいね^^
この体育祭でも毎年、アキレス切ったり肉離れしたりする人がいるそうですから・・・

投稿: RUNAまま | 2006年10月14日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3769996

この記事へのトラックバック一覧です: 体重そしてオフ会・・・:

« 頑張ったよ♪ | トップページ | 田んぼ »