« ↓写真&ブツブツ・・・ | トップページ | 体重そしてオフ会・・・ »

頑張ったよ♪

今日は深北教室でテストでした。

先週の練習に行けなかったのでダメもとで参加のつもり・・・

で朝起きたら雨降ってるし・・・先週と一緒やン・・・でも先週の日曜は練習があったらしい・・・まだ時間早いし、とりあえず朝の用事を片付けて・・・

PC開いて大阪の天気チェック!予報では大丈夫そうやね!そうこうしてるうちに晴れて来たわ!行ける行ける^^

で、今日は私の愛車ワゴンRで出発~~!

初めてのナビなしでの教室入り・・・ちょっと緊張!?でも無事に到着^^したけど今日は車が多いわぁ~^^;

今日のコギは、ななちゃん・モモちゃん・りきくん・リッキーくん・リリィちゃんとRUNAでした。

久しぶりに会ったななちゃんとRUNAは目が合うとガウガウ遊びをしておりました。

集合訓練が始まっても傍によるとガウガウ・・・気になってしょうがない様子^^;

これはちょっといけましぇんねぇ~~・・・練習なのでよいのですが・・・

ななちゃんとは級が同じなのでテストも一緒ですよ・・・

練習中にマテをしてる時、先生からRUNAちゃん待てるようになって来ましたね~って嬉しい一言を頂きました^^

ちょっとだけ待てる女が出来るようになってきたのです。あくまでもちょっとですよ・ちょっとだけよぉ~~^^

だって、前の時はおやつあげ放題でしたからね^^;散歩の時の練習がちょっと成果となって現れてきたようです。

なんてえらそうな事を書いてますが、おやつなしでの長時間は無理なんですよマダマダね。

それともう一言、RUNAはクールダウンが必要やね!!って・・・その通りでゴザイマス(>_<)

ガウガウして走り回ってる様じゃあいけませんね~落ち着かないと・・・その後にま~突然できるようになるから・・・とのフォローの言葉も頂きましたが・・・いつやってくるのでしょうかぁ~~^^;

リリィちゃんは集合訓練の参加のあとに帰られました。

ちょっと休憩をはさんだ後、いよいよテストです。

ななちゃん・RUNA・トイプーのマック君と3頭で頑張りました!!!

みんないっせいにスワレマテ・フセマテ!OK♪次はアトエ・・・順番に・・・OK♪

ちょっと各自での練習時間をもらって順番にハウス!・・・OK♪

ななちゃん初めは体半分のハウスだったけど短時間の練習でちゃんと出来る様になってバッチリでしたね(^0^)

本日、一番の不安材料!脚側です・・・ななちゃん・マックくん・RUNAと順番・・・

RUNA~ついて~と声かけながら右折・・・イイ感じ^^次は左折・・・アイコンタクトも出来ててウ~ンいい感じ~^^・・・???エ~!!!RUNAちんママの前横切って勝手に右折しちゃいました(T△T)ガーン!あ・あ・あかん^^;『RUNA~こっち!ついて!』っていいながら手で誘導してなんとか元に戻してお座り・・・終了・・・

ハァ~やってもうた~(><)って思ったけど、「RUNAちゃんOKです」ってたぶん言われた。え?よかったのですか?よかったのですね?ヤッター!ラッキー!と心の中でガッツポーズ(≧▽≦)これもみんなOKでしたよ^^

最後にジャンプ!これもみんなOK!で・・・

めでたく3頭揃って4級合格出来たのでしたぁ~~♪♪♪

みんなで良かったねぇ~と喜ぶ事ができて嬉しかったわぁ~~(^0^)

RUNAちん頑張りました♪奇跡・マグレの合格でしょうか^^;

それとも本番に強い女RUNAの誕生か・・・(爆)

どちらにしても合格に変わりは無いはず・・・デス・・・よね?


この後、ドッグランへ移動、モモちゃんは近くでやってた運動会のピストルの音が怖くってアサさんに抱っこされ震えながら入ってきました。

でも、しばらくするとおやつも食べ、みんなの動きを目で追うようになって抱っこ解除になり、RUNAと追いかけっこ&ガウガウをして遊んでくれました。

やっぱり元気なモモちゃんがいいですね^^遊んでくれてありがとう~♪

そして、遊んでちょっと疲れてきた頃にコーギーちゃんが1頭入ってきましたよ。

初めて見るコーギーちゃんにみんなでご挨拶・・・お話をしてみるとブログで聞いた事のある「つくし君」でした。

あどけないような感じがあって可愛かったです^^



お昼も過ぎた事だし、そろそろ帰ります~と言ってななちゃんとふたりドッグランをあとにしました。

そして駐車場までの間に↓で車の事をブツブツかいたりしてたので、ななパパさんが気にかけてくださり見てくれると言って下さって・・・後の予定もあったのに色々丁寧に見て頂いてありがとうございました。おかげさまで、帰り道はなんだかとっても走りやすかったです。感謝感謝m(_ _)m


いつも訓練の時の写真が無いので、先日のご飯前の写真をペッタンしておきま~す♪

P1010120

|

« ↓写真&ブツブツ・・・ | トップページ | 体重そしてオフ会・・・ »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん合格おめでとう〜\(*^▽^*)/
本番に強い女、待てる女RUNAちゃんの誕生ですね。リッキーは本番に弱い男、待てない男です(泣)モモちゃんななちゃんの3頭にも入っていけず、おまけにワンワンうるさいわで「リッキーうっさい!!」と言ってしまいました(笑)
でも全て私のせいなんですけどね(>_<)これからは地道に練習しないとって思いました。
それにしても、テスト合格するしないでこんなにも帰り道が違うのか〜と実感(汗)
RUNAちゃんが楽しそうに走り回っている姿に癒されました☆

投稿: リキとまのママ | 2006年10月 8日 (日) 06時28分

RUNAちゃん、4級合格ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
本番に強い女・・・いいですねぇその言葉!
我が家のお嬢たちにそのおまじないをかけてくださいませ~

訓練って・・・飼い主が楽しいと思えばいいんですよ(^o^)
それは、絶対にワンちゃんも楽しくなるから・・・
飼い主がテストだ~とプレッシャーに思うとワンちゃんも
解るんです・・・飼い主の動きがいつもと違いぎこちなくなる!

あははっ、これは全て私の経験です。
皆さん、一概に言えませんかしらね、えへへっ(^o^)

投稿: ニナパニかあさん | 2006年10月 8日 (日) 22時52分

◎リキとまのママさん◎

ありがとうございます♪
本番に強い女・・・いつまで続くのでしょうかぁ~~^^;
家計の為にも是非とも続けて欲しいものです。
地道な練習・・・RUNAにも必要でございます。
合否で左右される帰り道・・・
長い道のりだけに怖いわぁ。。。
何か用意しておかないとダメかもです(笑)

投稿: RUNAまま | 2006年10月10日 (火) 00時08分

◎ニナパニかあさん◎

ありがとうございます♪
本番に強い女・・・
「おまじない」でよければいつでも呼んでくださいね~(笑)
RUNAにも毎回念じないと^^;
練習もやり過ぎないように楽しんで頑張りま~す♪

投稿: RUNAまま | 2006年10月10日 (火) 00時16分

土曜日はモモを落ち着かせる為に、
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
そしてRUNAちゃんテスト合格おめでとう!!
モモ以外の子はみんな結構平気そうだったので
ワンコもそれぞれなんだなぁって、モモもそのうち
平気になったらいいなぁって思いました。
また教室でお会いしたら、遊んでくださいね♪

投稿: アサ | 2006年10月10日 (火) 14時05分

土曜日はテストお疲れ様でした。
なながガウガウ遊びをしつこく仕掛けてRUNAちゃんの訓練の邪魔しちゃったかな?ゴメンね〜f^_^;今度はお勉強が終わるまでガウガウ遊びは控えないとダメですね。でも一緒に仲良く合格出来てよかった〜。
RUNAちゃんが写ってる土曜日の写真を何枚かメールで送りました。容量が重いのでちゃんと送れてるか判らないけど…。送れてなかったらCDにコピーしてお渡ししますので見てくださいね。

投稿: ななパパ | 2006年10月10日 (火) 14時58分

◎アサさん◎

土曜はお疲れ様でした。
震えるモモちゃんを抱っこしながら落ち着かせてるママさんを見て本当に大変だなぁ~って思いました。
あんな風になっちゃうんですね。
RUNAは飼い主に似てのほほ~んとしてるので大丈夫なのですキット・・・
モモちゃん色んなことに徐々に慣れてくれたらいいですね^^
ってピストルの音がアチコチですると人間の方がビビリますが^^;
モモちゃん、またガウガウも駆けっこもしてくだしゃいね楽しかったでしゅよ♪by RUNA

投稿: RUNAまま | 2006年10月10日 (火) 15時36分

◎ななパパさん◎

土曜はお疲れ様でした&お世話をおかけしました。
ガウガウ遊びは大歓迎ですよ~(^0^)
お互い、遊ばずには要られない性分なのでしょうねぇ~~!?
邪魔だ何てとんでもないですよ。
RUNAの方が肝心なテストの時に邪魔したようでゴメンなさ~いm(_ _)m
パパさんがおっしゃるように今度からは控えた方が良さそうですね^^;
でも一緒に合格!って本当に嬉しいですね♪♪
これからも一緒に色んな勉強を楽しみたいですね~

写真ちゃんと届いてます☆ありがとう~~^^
昨夜、返信メールしましたよ・用件のみですが・・・(送信者がたぶん旦那の名前になってると思います・・・)
またUPさせてもらいますね^^

投稿: RUNAまま | 2006年10月10日 (火) 16時01分

待つ女から強い女まで・・
RUNAちゃん、なかなかやりますなぁ。
合格おめでとう。ですね。

投稿: にん子 | 2006年10月11日 (水) 22時32分

◎にん子さん◎

ありがとうございます。
まだまだ修行中でございますが・・・
この日は頑張ってくれたので良かったですぅ~♪

投稿: RUNAまま | 2006年10月11日 (水) 23時17分

RUNAちゃん。。おめでとう!!
スゴイですね~。。
これからも頑張って下さいね。。
この写真のお顔ホント可愛いですね。。
そらアルもドキドキするわな。。

投稿: アル母 | 2006年10月11日 (水) 23時33分

◎アル母さん◎

ありがとうございます^^
待てる女目指して頑張ります!
ペコちゃんちっくなRUNAちんです♪

投稿: RUNAまま | 2006年10月12日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3730954

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったよ♪:

« ↓写真&ブツブツ・・・ | トップページ | 体重そしてオフ会・・・ »