« 奈良公園で・・・ | トップページ | 頑張ったよ♪ »

↓写真&ブツブツ・・・

チワワのあんこちゃんとクンクン・・・

ちっちゃくって可愛かったわぁ~~♪

実は私、この毛色と~っても好きなのです^^

P1010081

一番大きなアルくん&一番小さなきなこちゃん

P1010107

美人3姉妹ホントにそっくりでした。

左からうみちゃん、テディちゃん、リネンちゃん

P1010109_1

そして、うみちゃんは今日シーの格好をたびたびするんだけど、出てない事があって先日膀胱炎になったテディちゃんママのまさこさんが「たぶん膀胱炎・・・」って言ってました。

帰ったらスグに病院に連れて行くって言われてたけど大丈夫だったのかな・・・

早く良くなるといいねうみちゃん!

ドッグカフェではれいこさんのお知り合いの方にマフィンをご馳走になりありがとうございました。

ワンコ用だったけど食べてみました~甘さ控えめで美味しかったです^^

それから、みなさんもたぶんご存知の広島のドッグパークの崩壊・・・

こちらへの支援金の募金箱が置かれていたので少しだけど募金してきました。

自分にできる事ってこんな事しかない・・・

他にも何か送れる物があるかもしれないと思い再びHPを開いてみると、「保管場所が限界となった為ノートパソコンと複合機を残し、支援物資のお願いは一時休止」とかかれていました。

なんとか助かって欲しいと言うみんなの気持ちがあったからこそでしょうね。

10月21日(土)22日(日)に広島ドッグパークにて譲渡会が開催されるようです。

多くのワンちゃんが暖かい家庭に迎えられるといいですね。



話は戻り今日の感想???

まずはワンコはみんな可愛かったですぅ~~^^ママさんたちはみんな若い!!!うらやましい(≧▽≦)

私も精神年齢は若いつもり・・・ですが・・・^^;みなさんのパワーをもらって非日常的な時を過ごせて本当に楽しかったぁ~~ありがとう~~(^0^)/~

それから神戸から1時間半ぐらいで来れると聞いてビックリ!と言うかショック・・・

だって県内に住んでる私でも1時間10分程かかったのに・・・

でも逆に言えばそれだけの時間で神戸まで行ける?!っテことなんだね♪まぁ平日ですけどね・・・

そしてみんなのフットワークの軽さに関心してしまったわ!

私も近所の人からは何処にでも行くなぁ~すごいなぁ~なんて言われてたけど、それどころではございませんね^^

高速に乗って来られるんだもんね。

私のは地域限定って事がわかったわ^^;アハハハ・・・・・

はぁ~こんなに車でアチコチ行くんやったら去年ムーヴ手放さんとおいといたらよかった(T_T)

まぁ~そのおかげで去年新車購入できたわけですが・・・旦那の念願の車だそうで・・・

手放して今はオンボロ・オンボロと音を立てて走りそうなワゴンR・・・タダで頂いた物にケチをつけてはいけないのですが、来年2月にたぶん5回目の車検を迎える・・・受けて後2年走れるんやろうか・・・

たまにね信号待ちで止まった瞬間プッスン!って赤ラン全部ついてエンストするねん^^;

でもすぐにエンジンかかるからバッテリーは大丈夫やねんたぶん・・家でてすぐって事でもなく結構走ってからでもおきるこの現象・・・エンジンがぬくもってないからって理由でもないョなぁ・・・・アイドリングが安定してないねんな~ブツブツ・・・

中古でええからナビ付きの車欲しいってひそかに思ってる・・・企んでる・・・でもな~先立つ物があれへんから・・・

なんて思いながら、これからはちょっとずつ行動範囲を広げて行こうと心に誓ったRUNAままでした。

|

« 奈良公園で・・・ | トップページ | 頑張ったよ♪ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして~♪
うみママです!
火曜日はお疲れ様でした。
猿沢池に来られるまで大変だったんですね~
RUNAちゃんとっても可愛かったです。しかもうみのガウ友になってくれてうれしかった~!
体の大きさも同じ位だし、遊び方も似てたから気が合ったのかな??
私はうみを飼う前に何度か車で奈良に遊びに来たことがあるんです。(だからスムーズに来れたんですよ!!)
奈良ってとっても良い所ですよね!
行く度に夫といつか住みたいね~って話してます。
是非、また遊んでくださいね♪

膀胱炎ですが、病院でもらったお薬が良く効いているようです。土曜日の検査結果を見ないとわからないですが、だいぶん良くなってると思います。ご心配をおかけしてごめんなさいm(__)m

今後ともよろしくお願いしますね(^_-)

投稿: うみママ | 2006年10月 6日 (金) 00時28分

◎うみママさん◎

こんにちは~ご訪問ありがとうございます^^
火曜日はお疲れ様でした。
うみちゃんとガウガウできて嬉しかったですよ。
RUNAって年上のお姉さんに吠えられる?喝を入れられる?傾向があるから内心心配だったんです。
そうなったらめっちゃ凹んで足元から動かなくなっちゃうので・・・
だから余計に嬉しかったんです^^
奈良に来られた事があったんですね。
よい所でしょうか・・・地元の人間ほどそういう意識って少ないですよね。
奈良には海が無いので海山ともにある神戸は憧れですよ♪

膀胱炎良くなってきたみたいで良かったですね。
早く完治しますように・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す^^

投稿: RUNAまま | 2006年10月 6日 (金) 16時43分

火曜日は楽しかったみたいですね~。ウチも休みを火曜に変更出来たら参戦したかったのですがね~。
ワゴンRくん、調子が悪いんですか?もし明日の深北のテストにワゴンRで来られるのなら判る範囲で点検しましょうか?素人に毛が生えた程度の事しかできませんが・・・。

投稿: ななパパ | 2006年10月 6日 (金) 21時17分

◎ななパパさん◎

こんばんは~
火曜は楽しかったですよぉ~♪
是非、参戦して欲しかったです^^
ワゴンRねぇ~毎回の事ではないんですけどねぇ・・・
もしそうなったらお願いするかもですm(_ _)m

投稿: RUNAまま | 2006年10月 6日 (金) 22時21分

遊びにくるのが遅くなりましたぁ~。。
この前は楽しかったですね~ありがとうございます。。
アルはRUNAちゃんに一目惚れですね。。で帰りにはあの顔になってしまったんでしょう~ブサイクで笑いました。。
ガウガウ出来る友達は出来てアルは本当に楽しそうです。
また遊びに行きますのでその時は遊びましょうね。。
ブックマークさせてもらって宜しいですか??
これからもヨロシクお願いしますね~!!

投稿: アル母 | 2006年10月11日 (水) 23時27分

◎アル母さん◎

いらっしゃいませ~^^
先週は楽しかったですね~ありがとうございました。
RUNAの事気に入ってもらえて良かったです。
ガウガウ友達が増えてRUNAも大喜びです♪
また会える時があったらよろしくお願いします。
ブックマークありがとうございます^^
こちらもリンクページに入れさせてもらいますね♪

投稿: RUNAまま | 2006年10月12日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3693968

この記事へのトラックバック一覧です: ↓写真&ブツブツ・・・:

« 奈良公園で・・・ | トップページ | 頑張ったよ♪ »