« 2級練習 | トップページ | 山羊ミルク・その後 »

山羊ミルクって

今日の訓練に山羊ミルクを作って持っていった。

=飲んだ回数=

ついてすぐにちょこっと喉を潤すのに飲んで・・・

前半の集合訓練後の休憩に1回・・・

後半の練習の合間で1回・・・

終了後に1回・・・やったと思う・・・

=シーの回数=

ついてから帰り車に乗るまでに2回・・・

帰りの車中で2回・・・

帰ってスグに玄関先で1回・・・

しばらくして冷蔵庫の前で1回・・・

いつも車の中では絶対にしなかったのにビックリやった。

1回はママの方に飛びついて来て「どうしたん?」って言った後すぐに出てしまった。

シーしたいって言ってたんやって後で気がついた^^;

その後のは前触れなしにシーしてたし・・・

家についてからのはテケテケテケテケ~って行ったらいつものトイレのある場所やったし・・・

先週、話を聞いた時に利尿作用がすっごくあるって教えてもらってた。

でも先週も2,3回もらって飲んでたけど、訓練の時に3回ほどして車の中でする事はなかったのに・・・

今回は飲ませすぎたんかな?それにしてもよ~出るもんやと感心もしつつ、とちと反省^^;

来週からは量を減らしてあげようか・・・お水に戻そうか・・・

う~~んどうしようか~?と考える人になりそうなママでございました。

P1010028_1

だって我慢できなかったでしゅよぉ・・・ by RUNA

|

« 2級練習 | トップページ | 山羊ミルク・その後 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

山羊ミルクってそんなに利尿作用があるんですかぁ
モモは以前あくびちゃんにもらった時依頼
飲んでいないので、今度買ってみようかな。

しつけ教室、もうRUNAちゃん次2級なんですよね。
前に3級合格したって知ってるのに、早いなーって
関心してしまいました。
モモは時々『音』ハプニングで訓練どころではなくなるので
マイペースにやっていきます;

投稿: アサ | 2006年10月31日 (火) 09時53分

山羊ミルクの威力はすごいですね・・・。
そこまでおしっこの回数が増えたら、飼い主も大変だけどRUNAちゃんも大変だったろうな・・。
ちょっと減らしてあげてもいいのかもしれませんね。
あくまで素人判断ですが・・・。(汗)

リリィも1度だけ山羊ミルクを飲んだことがありますが
そこまで回数は増えなかったかも・・・。
まぁ・・量も少なかったですが・・・。

リンクの件、ありがとうございました。
私のほうも完了していますので、またご確認くださいね。^^

投稿: キチさん。 | 2006年10月31日 (火) 12時46分

◎アサさん◎

山羊ミルク恐るべし・・・(笑)
薄めに作ってるからなんだろうなぁ~^^;
今晩にでもちゃんと測った量で作ってあげてみようと思います。

しつけ教室2級・・・かなり頼りない2級ですが・・・
土曜はテストなんですよねぇ~パスしようかな^^;
RUNAはハプニングがなくっても・・・気分しだいですからぁ~~

投稿: RUNAまま | 2006年10月31日 (火) 16時43分

山羊ミルク、ななにも最近与えてるんですが確かにオシッコの量が増えますね。水と違って味があって美味しいからがぶ飲みしてしまうからかもしれませんが。
RUNAちゃん、ななと同じで(なな以上!?)テンション高いので集中させるのが大変みたいですね。オイラも毎日の散歩の時にする訓練でイライラする事がしばしばですが、しばらくしつけ教室を休むと決めたら気分が楽になって落ち着いて練習できるようになりました。焦らずのんびりやりまひょ(^^)

投稿: ななパパ | 2006年11月 1日 (水) 07時40分

◎キチさん。◎

恐るべし~?!
本当にこの日はビックリでした。
RUNAもヒエェェ~~(T_T)だったに違いありません。
美味しいあまりに飲みすぎ&飲ませすぎたようです^^;
リンクの件こちらこそありがとうございました♪

投稿: RUNAまま | 2006年11月 1日 (水) 18時21分

◎ななパパさん◎

ななちゃんも飲んでるんですね山羊ミルク♪
確かに美味しくって飲まずにいられないんでしょうね。

テンション高いです・・・ネッ^^;
嬉しいと動ける範囲内で走り回り&飛び回るですから・・・
ななちゃんしばらくお休みなのですね。
のんび~りしなくっちゃダメダメ~ですなぁ~(>o<)

投稿: RUNAまま | 2006年11月 1日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3998988

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊ミルクって:

« 2級練習 | トップページ | 山羊ミルク・その後 »