« 運動会 | トップページ | ↓写真&ブツブツ・・・ »

奈良公園で・・・

今日は、奈良公園でテディちゃんときなこちゃんが遊ぶのでRUNAちゃんもどうですか?

ってお誘いを頂いていたので参加させてもらう事になりました。

いざ奈良公園って言っても奈良県民でありながら行った回数は片手ほど・・・

自分の運転で行くのは初めてで~ちょっと不安・・・

なので道は昨日に旦那&PCナビでチェック済み(パーキングもね)

で、後は天気が~心配だったけど大丈夫でしたね^^

朝から弁当4個・・・

普段給食の子供も今日は運動会の関係で弁当もちなのです(>。<)

8時前にいつものことながら、はよいかんな遅れるで!なんたらかんたら言いながら『いってらっしゃい!』はぁ~やっと行ったわ^^;

ちょっと一息ついてたら電話が・・・

朝から誰~?公衆電話~?えぇ~誰~?って思いながら出てみると、「もしもし~ママ~弁当忘れてん!」ってみ~さんの声・・・

弁当忘れたやって~~!!!ハァ~~???テーブルを見るとさみしげな弁当が・・・

「はいはい、持って行くから門のところで待っときや!」って言って袋に弁当と・・・お茶・・・お箸・・・???お箸が2個ある?ってことはなぁちゃんも箸だけ忘れてるやん!!!

これも入れて、えぇ~っとカギカギ・・・パジャマのままやん!着替えやンな・・・Gパンにはき替えて・・・Tシャツは・・・もうこのままでええわぁ~~言わへんかったら誰もわからんし・・・

RUNAちんちょっと待ってちょうだいよ~~

原チャリに乗って学校へ・・・み~さんに渡しながら、「今日はママ休みやったからええけど仕事やったら持ってこられへんかってんで!モー!バイバイ!」と軽く文句を言い残し帰ってきました。

ハァーなんか朝から疲れる・・・

気を取り直して荷物を積んで、RUNAちんも乗せていざ出発~♪

間に合うかな~って思いながら車を走らせ奈良公園まで4kmの文字が・・・

もうちょっともうちょっと^^JR奈良駅、電車やったらどっちかな~?って思いながら駅の方をみるとコーギーが2匹いるじゃありませんか・・・あぁ~~あれやんね~テディちゃんにきなこちゃん、気はついたけど止まる事のできなかった私・・・通り過ぎちゃった、ごめんねm(_ _)m

待ち合わせ場所の猿沢池・・・ここやん、よかった♪どの辺でまとうかな~って見てたらまたまたコーギーが1匹!?もしかして他にも誰かくるん?と思いながらもとりあえずパーキングに車を止めて、RUNAちん行きますよ~(^0^)

着いてシーでもするかな?と思い歩いてたら前からコーギーが・・・「RUNAちゃん」と声をかけてもらったのはテディちゃんの姉妹リネンちゃんでした。

名前は知ってたけどお会いするのは初めましてです^^

お話してて今日は神戸からも2匹きて全部で6コギになるとのこと

プチビックリだけど嬉しい&楽しそうだねぇ~(≧▽≦)

で本日の参加はリネンちゃん・うみちゃん・アルくん・テディちゃん・きなこちゃん・RUNAの6コギ&チワワのあんこちゃんとなりました。

奈良公園に移動・・・シカには気をつけるようにとおばちゃんに言われながら・・・

行くとこどこでシカがこっちを見ててなんだか怖いね~って言いながら屋根つきの休憩所でお昼をする事になりました。

ここではアルくん、うみちゃんとガウガウ&プロレスごっこをして遊んでくれました♪

テディちゃんともちょびっとガウガウ出来たかな・・・

きなこちゃん・リネンちゃん・あんこちゃんとは挨拶したぐらいだったかな・・・

う~ん出来てなかったかも・・・

↓アルくんとまったり~~?好き好き~~?

P1010085_1

Photo_9

みんながお弁当を食べ終わってワンコのおやつタイムです♪

Photo_8

みんな早くチョウダイヨォ~って集まってるなかRUNAちん気がついてないのかオシリを向けております。

マイペースですなぁ~~・・・おやつは大好きなのにねぇ~~^^

この後にしっかり頂いてウマウマしておりました♪たくさん頂いてありがとうございましたぁ~(^0^)/~

そうそう、この時シカは周りにいなかったんだけど、写真の◎マークの所にズ~っといてた子がいるんです。

まるで家政婦は見たの市○悦子のように・・・

この子ですよこの子・・・変なかっこうしながらね・・・

P1010084

その後、場所移動して平城宮跡ちかくのブリダーカフェでお茶する事になりました。

まったりくつろいで楽しいひと時を過ごす事ができました♪♪

帰りの集合写真なかなか思うようには撮れませんなぁ~~

腕が悪いだけか^^;

P1010112_1

みんなイイ顔してポーズ決めてるのにあなた達2人はまだガウガウするつもりですか!?

落ち着きが無いのか別れを惜しんでいるのか???

最後にやっと撮れたと思ったらうみちゃんがリードで半分隠れちゃった^^;

P1010117

こんなかんじでプチオフ会が無事終了いたしました(^0^)

また会えるといいなぁ~♪♪

|

« 運動会 | トップページ | ↓写真&ブツブツ・・・ »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、こちらでははじめましてです♪
テディちゃんうみちゃんの姉妹犬、
リネンの母、あっこと申します。
火曜日はお疲れ様でした~
ブログでRUNAちゃんを拝見していて、
こちらはすぐに分かったので、つい親しげに声を
かけてしまいました、すみません(^^;
RUNAちゃん、アルくんとラブラブでしたね♪
みんなとも仲良くできて、うらやましいです・・
リネン、へなちょこだったでしょう~(^^;
RUNAちゃんにわんことの遊び方を教えてもらいたいです~

投稿: あっこ | 2006年10月 5日 (木) 11時25分

プチオフ会お疲れ様でした。
とっても楽しかったですねぇ♪
その日は朝からバタバタだったのですね(;^_^A
私は普通に向かったのに・・遅れてしまってスイマセンでしたm(__)m
RUNAちゃんと初めてお会いできて感動でした☆
ちょっとだけガウガウ遊びができましたね♪
テディの方が年上なのに、RUNAちゃんの勢いに負けてました(笑)
またお会いできる機会がありましたら、一緒に遊んで下さいね!
あと、帰りにおやつを頂き、ありがとうございました。
早速テディは、帰りの車の中で美味しく頂いてました♪

投稿: まさこ | 2006年10月 5日 (木) 14時51分

先日はお疲れ様でした~!
同じ奈良県民なのにまだお会いしたことがなかったので、お会いできて嬉しかったです♪
お誘いしておきながら、集合時間に遅れてしまいスミマセン<(_ _)>

RUNAちゃんはとっても遊び上手のコギちゃんですね~^^
羨ましい限りです~!!!
きなこ、テンションかなり低かったですよね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています^^

投稿: れいこ | 2006年10月 5日 (木) 15時20分

こんばんは

RUNAちゃんみんなと遊んだそうですね
地元開催とあって奈良コギ代表としてリネンちゃんと参加してくださったようで・・・・おやじも行きたかった
仕事は休めませんよね^^

コギまみれで過ごす一日は楽しいですよね
いよいよRUNAちゃんと会っていないのはレティーぐらいになってきましたね

早くRUNAちゃんに会いたぁ~い

投稿: おやじ | 2006年10月 5日 (木) 20時10分

◎あっこさん◎

こんばんは~ご訪問ありがとうございます^^
火曜はお疲れ様でした~~
お声をかけていただいて嬉しかったです♪
リネンちゃん可愛かったですよぉ~^^
目が合うたびに微笑んでくれてましたから・・・
決してへなちょこじゃないですよ!
怖がったりせずにその場にいてたからもう少し慣れたら大丈夫なんじゃないかと思いますよぉ~(^0^)
遊び方・・・RUNAの遊び方は激しいのでオススメできるかどうか・・・
また会える事を楽しみにしていま~す。

投稿: RUNAまま | 2006年10月 5日 (木) 22時44分

◎まさこさん◎

こんにちは~火曜日はお疲れ様でした^^
朝は毎日ドタバタですよぉ~・・・
私もテディちゃんと初めて会えて嬉しかったです。
RUNAも小顔だと思ってたけど、テディちゃんはさらに小顔の美人さんでしたね♪
凄まれて凹むのはRUNAも同じですが、立ち直りが早いのにビックリでした。
RUNAは凹むと結構長いです^^;
お転婆娘ですが、またお会いできたらガウガウしてくださいね~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年10月 6日 (金) 14時43分

◎れいこさん◎

こんにちは~火曜日はお疲れ様でした^^
お声を掛けて頂いたおかげで楽しくって充実した一日を過ごせました♪
時間の事は気にしないでくださいね~お話しながらだったので全然気付いてなかったです^^
RUNAは遊び上手ですか~そう言ってもらえると嬉しいです。
HPで走り回ってるきなこちゃんをよく見ていたので以外でしたが、また今度はテンション高い時にお会いできる事を楽しみにしていますねぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年10月 6日 (金) 16時25分

◎おやじさん◎

こんにちは~^^
奈良コギ代表としての役目は果たせたのかどうなのか・・・
人一倍?あぁ~犬一倍ガウガウすることに専念しておりました^^;
仕事は休めませんよね^^>
私はパートの身分なので振り替えでお休みをもらって遊んでまいりましたm(_ _)m
コギまみれの一日楽しかったですよぉ~♪
レティー君に会えるのはいつになるのでしょう???

投稿: RUNAまま | 2006年10月 6日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3691688

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良公園で・・・:

« 運動会 | トップページ | ↓写真&ブツブツ・・・ »