« やられた~(><) | トップページ | テストそして集中力・・・ »

違うよ・・・

季節はです。

誰がなんと言おうとです。

金木犀の花が咲き、匂い漂う(学校のトイレを思い出します^^;)

散歩をすれば道にはどんぐりが落ちてる・たまに上から落ちてくる(頭に当たらないかとヒヤヒヤするとです^^;)

柿・栗・さつまいもの美味しい季節の(他にも色々あるけど・・・私の好物♪)

そんなにを並べて何が言いたいの?って???

そ・れ・は・・・

には絶対にあるはずのない物が咲いてるんです。

これ↓何かわかりますか・・・

P1010032

上に1つだけ花が咲いてます。

あぁ~~違った正確には花ではなくガクですね。

下にはご丁寧にこれから花を咲かせようとつぼみまでついております。

アップにしてみると・・・

P1010033

正解は『アジサイ』なんですぅ~梅雨の時期に咲くはずなのに何をどう間違ったのかに咲いちゃいました。

いつの間に秋・冬・春を通り過ぎたのか聞いても答えてくれるはずもなく・・・

来年の梅雨に花を付けてくれるかどうなのか、気まぐれなアジサイの登場でございました。





さてさて、もう1つ・・・

スポーツの秋でも楽しんでみようかとRUNAを庭に出してボールを出して・・・

遊んでみたけれど、やっぱりスポーツと言う訳にはいかないですなぁ・・・

スポーツとはひとあじ違う遊び方をどうぞぉ~ご覧下さいませぇ~~

小さい時から遊び方の進歩がありませんなぁ・・・

姉妹のサリーちゃんは立派にサッカーボールを足で蹴ってスポーツのサッカーを楽しんでいるんだよ!

なのにあなたは・・・口でくわえて走って・・・反則ですぞ反則・・・

サッカーって見たことないでしゅよ。だからこれでいいのでしゅ(≧▽≦) by RUNA

それもそうやね、見たこと無いもんしゃないよなぁ~^^;

我が家の2つの間違いの紹介でございました・・・

|

« やられた~(><) | トップページ | テストそして集中力・・・ »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

我が家にも紫陽花がありますが今年は梅雨時にもちょろっとしか咲きませんでした(^^;)ここしばらく暖かい日が続いたのでちょっと勘違いしたのでしょうか?
ボールで遊ぶRUNAちゃん、まるでななを見てるかの様!!同じ遊び方をしますよ(^^)やはり気の合う物同士、似るんですかね~。

投稿: ななパパ | 2006年10月21日 (土) 00時20分

◎ななパパさん◎

紫陽花・・・完全にボケてますねぇ~^^;
ななちゃんもこんなボール遊びをするんですね。
RUNAだけじゃなくって良かったわ♪
似たもの同士これからもヨロシクです・・・

投稿: RUNAまま | 2006年10月21日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3896509

この記事へのトラックバック一覧です: 違うよ・・・:

« やられた~(><) | トップページ | テストそして集中力・・・ »