« ワールド牧場 | トップページ | 2級練習 »

いってらっしゃ~い

今日はみ~さんの修学旅行!

なのでお見送りのついでに朝散歩に行くことにしました。

ちょっと時間が早かったけどいい天気になってよかったね。

いつも登校にはついていけないRUNAも一緒に行けて嬉しそう^^

P1010069

早くしないとお姉ちゃん行っちゃうでしゅよ~ by RUNA

ついて来てるのがわかってるのにみ~さんは早足です・・・

一緒なのが恥ずかしいお年頃なのか^^;

友達との待ち合わせ場所、ちょびっとナデナデしてもらって・・・

『いってらっしゃ~い♪』

P1010072_2

お姉ちゃん楽しそうでしゅね♪RUNAも行くでしゅよ♪

引き返そうとしてもグイグイリードを引っ張るので結局は学校までついて行きました。

もうここまでで終わりですよ。

P1010073

中に入れないでしゅか・・・一緒に遊びたかったでしゅ(-へ-)

残念でしたねRUNAちん、帰ってきたらまた遊んでもらえるよぉ~「RUNA子~~」ってね^^

そうそう、↑の3枚の写真RUNAの気持ちが良くわかるんですよ♪

ちっちゃいシッポを見るとね^^最後のだけシッポが凹んでるんだよぉ~わかったかな?!

|

« ワールド牧場 | トップページ | 2級練習 »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3987613

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃ~い:

« ワールド牧場 | トップページ | 2級練習 »