« 山羊ミルクって | トップページ | 最近のRUNAの事 »

山羊ミルク・その後

土曜日に飲ませた山羊ミルク・・・

RUNAが飲んだ量は500ml以上だったと思う。

色々考えてたけど、これはやっぱり飲ませすぎですな・・・

真夏でもないのに美味しそうに飲む姿にツイツイあげすぎた。

って事で反省を踏まえて夕方散歩のあと(6時ごろ)に量を減らしてあげてみた結果・・・

夜、日付けが変わるまでにシーは1回だけでした。

量はどれぐらいかって言うと100mlほどだけあげました。

で、山羊ミルク事件?はこれで解決となりましたですね・・・

みなさんも飲ませすぎには注意ですぅ~☆

以上、報告でした。




で、話題を変えましてつい先日に小鉄くんリリィちゃんがやっていたW・コーギー・ペンブローク魅力成分解析をしてみましたぁ~(^0^)

RUNA(全角)の結果はいかに・・・

RUNAの74%は犬用クッキーで出来ています
RUNAの17%はほとんどないしっぽで出来ています
RUNAの5%はよだれで出来ています
RUNAの4%はウルウルおめめで出来ています

だそうです。RUNAって犬用クッキーで出来てたんだねぇ~

ご飯よりオヤツが好きな訳はこういうことやったんやね^^

で、これをやってる時に変換を間違って出たのがこちら・・・

RUNA(半角)・・・

RUNAの93%はモリモリウンコで出来ています
RUNAの4%は暑さに弱いで出来ています
RUNAの3%はよだれで出来ています

なんとも言えんではないですか。。。

ウンP。。。それもモリモリだそうな。。。そういえば最近モリモリになってきましたなぁ~

これからはRUNA改めRUNAにしましょうかね^^;

いろんなRUNAを試してみようかと思ったけど今日はこれぐらいにしといたるわ~^^

|

« 山羊ミルクって | トップページ | 最近のRUNAの事 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

500mlはチト多かったですね(^_^;)山羊ミルク、美味しいからおやつ感覚でグイグイ飲んでしまうんですね。人間の酒同様、呑み過ぎ注意ですね(ちなみにオイラは下戸で全く呑めません)
成分分析、ウチもやりましたがみんな結構普通だったような…。RUNAちゃんに改名すると気のせいかひほひが漂ってきそう!?(笑)

投稿: ななパパ | 2006年11月 3日 (金) 05時57分

◎ななパパさん◎

どう考えても多かったですよね^^;
何だか1人騒いでお恥ずかしい話です。
エェッ!!パパさん下戸なの?信じられないぃ・・・
ウイスキーボンボンもダメなのかな?

成分解析ななちゃんは普通でしたか。
RUNAにしてもRUNAにしても匂いは漂う~(笑)
RUNAにしたらマーキングの嵐にあいそうやから今のままで匂いクンクンだけでご勘弁を~~(爆)

投稿: RUNAまま | 2006年11月 3日 (金) 06時59分

RUNAままさんo(^▽^)o
この『魅力成分解析』おもしろ~い!!

いいものを教えてもらったわ(^ε^)♪
リンク貼ってくださっているので、早速とんで見ま~す!

ということで、早速サリーも解析してみる事に・・・
楽しみですっ。。。
結果は、ブログをご覧くださいませ。

投稿: sally_mama | 2006年11月 3日 (金) 21時14分

◎sally_mamaさん◎

おもしろいよねぇ~~^^
半角のRUNAなんてコーギーと関係ないやんって感じですんごい結果になってるし・・・(笑)
サリーちゃんもやってみるのねぇ~
では、早速結果を見に行かなくっちゃ!!

投稿: RUNAまま | 2006年11月 3日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/4030654

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊ミルク・その後:

« 山羊ミルクって | トップページ | 最近のRUNAの事 »