« いってらっしゃ~い | トップページ | 山羊ミルクって »

2級練習

今日は2級練習日

先週のテストで集中力があまりなかったので、前に先生が「訓練の時は集中させるのに朝ごはんを抜いてくる子もいますよ」って言う言葉を思い出し、試してみることにした。

普段は半分ぐらいあげていくんだけど今日はなし・・・

RUNAは出かける事がわかると「はよだせ~連れて行け~」とワンワン・ピョンピョンするからご飯をあげても食べないことがあるから抜いても全然問題はない。

それから今日は旦那もついて行くって言うんで運転&写真はおまかせ出来るからラッキー!!

ついてスグ喉を潤す為の水♪あぁ~今日は山羊ミルクだったんだ。

先週、りき君&ももたろう君のを美味しそうに頂いてたのでマネッコしちゃいました。

美味しそうだったよぉ~^^

それでみんなとご挨拶~今日のコギはリッキー君・とまとちゃん・りき君・ももたろう君・クララちゃんともう1頭・・・名前聞くの忘れた^^;

それでとまとちゃんと激しいガウガウになっちゃって・・・ごめんねハウスしようとしてる時に行っちゃってm(_ _)m

それはそうと練習練習・・・

集合訓練で他のワンちゃんが通る中でのフセマテ

P1010077

なんとも変な後ろ足ですなぁ~RUNAちん^^;

それからアイコンタクトしましょう~♪こっち見てよ~♪

Photo_12

あっちにパパがいるでしゅよ♪エヘッ(^▽^)

って、こっち見る時ですよ~RUNAちん^^;

お座り&フセとかはそれなりにこっちを見て集中してた?と思うんだけど、脚側はほとんど集中することなくホット&クールもダメ・・・

パパの事が気になってしょうがないのかそっちばっかり見てるし行こうとする。

それに休憩にパパの所に行ったあとに戻ろうとするとお座りして「行くのいらん!!!」と踏ん張る始末(>д<)

オヤツでつっても踏ん張るRUNAちん・・・ヒャー先週以上に悪戦苦闘やん。。。

かと思うとオヤツにつられてついて来る事もあってすっごい気分にムラがある。

後半の練習でも前半と同じく。。。

ボチボチ楽しんでするねんと思いながらしてるつもりやったけど焦ってるのか楽しんでないのか、撮ってもらった写真の自分の顔を見ると笑ってるのとブスゥーっとしてるのが半々ぐらい。

RUNAの気分にムラがあるときって私にもムラがあるんやねって事を痛感させられた1日となりました。

それとパパの存在も多少関係してるのかな~ともね。

先週もおんなじ様なことを書いてたような気がするけど・・・

ママの魅力が激減しつつある今日この頃、自分磨きの旅にでも出ようか(爆)

ホントにちょっとゆ~~っくりしようかな~~って思ったのでした。

|

« いってらっしゃ~い | トップページ | 山羊ミルクって »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

はや~~~い!もう、2級練習だぁ!
おかん小鉄組は速攻でRUNAちゃん&ママさんに
抜かされそうですね。
小鉄も朝ごはん抜きでいつもいきますよ~
フードがご褒美で使ってます。
ココ!って勝負の時にチーズやカンガルーチップを使います。
いつものフードとチーズでは目の輝きが違います(汗)

おかんも焦ってると小鉄も集中力が0です。
RUNAちゃんは大好きなパパさんが居たから
ちょっと、よそ見したのかな?

投稿: 小鉄のおかん | 2006年10月29日 (日) 02時22分

◎小鉄のおかんさん◎

2級練習でした~^^;
小鉄くんを抜くなんてとんでもないですよぉ・・・
そっか~小鉄くんはご飯ぬきなんやね。
RUNAもいつもは半分ほど食べて、ご褒美にフード&オヤツを使ってます。
勝負の時にはとっておきを使うんですね^^
RUNAにも目がランランと輝くご褒美を見つけないと・・・

集中力、今回はパパが原因かもですね^^;ふぅ~・・・

投稿: RUNAまま | 2006年10月29日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3989476

この記事へのトラックバック一覧です: 2級練習:

« いってらっしゃ~い | トップページ | 山羊ミルクって »