« テストそして集中力・・・ | トップページ | いってらっしゃ~い »

ワールド牧場

先日、実家から「ワールド牧場」の入場券をもらったので、お昼から行くことにしました。

目的はやっぱりドッグランですな・・・

早速入ってみましたが、あまりに広くってどうしましょう~?

とりあえずアジリティグッズが置いてあったのでジャンプとトンネルをさせてみました。

ジャンプは訓練でもやってるので大丈夫^^

トンネル・・・前にドッグランフィールドでやった時はオヤツを使ってかなり時間をかけて出来るようになったんだけど今日はどうかなぁ~?

お姉ちゃんが一緒に走りながら「RUNA♪トンネル!」って指差すとーー!!!

「ド・ド・ド・ド・ドォーー!!」入ったーー(^0^)!!!

Pa220051

このトンネル変な音が鳴っておもしろいでしゅよ^^ by RUNA

そうやねぇ~ドラム缶やから変な音鳴るよね~~

おもしろいのはええけどRUNAちん足長くなってないか~?!(笑)

えらく気に入った様子でここの傍を通る時は必ず通っておりましたぁ~^^

それでは隣のランへ行きましょうか・・・

ここはRUNAを混ぜて4頭ぐらいいたと思うけど広すぎてわかりにくい・・・

しばらく遊んでるとワラワラトとワンコが増えてきたよ。

挨拶もちゃんとできたね。

Pa220046

コギちゃんも現れるかなぁ~なんて思ってたんだけど現れず・・・

ヨークシャテリアの子と気があったみたいで追いかけっこして遊んでました。

Pa220045

シャッター押すのが間に合わず・・・

だけど結構いい顔してるでしょ(^0^)・・・(親ばかです^^;)

こんなとこにも登ってきたよ。

|

« テストそして集中力・・・ | トップページ | いってらっしゃ~い »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

ワールド牧場に行ってきたんですね!ウチも以前から気になっている場所なんですよ。ドッグランが広いから爆走ななに向いてるかな〜って思ってます(^^)RUNAちゃんすごく楽しそうですね〜。
食事はワンコOKのレストランなんかがあるのでしょうか?

投稿: ななパパ | 2006年10月27日 (金) 08時49分

ワールド牧場に行って来られたのですね!
リネンも夏にテディちゃん、うみちゃんと行きました。
現地に着いた途端、猛烈に晴れて、
真っ赤に日焼けして帰ってきた悲しい記憶があります(^^;
ここのドッグランは広いですよね~
また、行きたいのですが、なんせココはお金がかかり過ぎる~!
それにしてもいい表情のRUNAちゃんですね♪
そして、何にでもちゃんと挑戦できるのですね~!
これはホント、「アジリティわんこ」になれる可能性大ですね!

投稿: あっこ | 2006年10月27日 (金) 10時25分

◎ななパパさん◎

行ってきましたよぉ~!
ってタダ券があったからなのですが(笑)
ランのフェンス越しには放牧されてる馬がいて、たま~にフェンスの傍を走ってる事がありました。
ワンコOKのレストランはどうだろう?なかったかな?
昼から行ったからランと小動物ふれあい広場しか行ってないんですよ。
何年か前に行った時にプールの売店見たいな感じで外のテーブルを囲んで軽食を食べたような記憶はあるんだけど・・・
そこで一緒に食べれないかな。。。お弁当広場ってあったような気もするんだけど。。。
↑ワールド牧場からHPへ飛んでいけるようにしたので一度見てみて下さいね。(見る限りではワンコOKのコメントは無いように思います)

投稿: RUNAまま | 2006年10月27日 (金) 16時53分

◎あっこさん◎

行ってきましたよ~
夏に行ったんですね日除けらしいものがないから暑かったでしょうねぇ・・・
ドッグランは広くってまた行きたいなぁ~って思うけどホントにお金がかかるよね。
行く所々でね~^^;誰かタダ券ちょうだい~(爆)
RUNAも走り回れて喜んでたと思いますぅ♪
アジリティわんこ・・・なってくれたらいいなぁ~^^

投稿: RUNAまま | 2006年10月27日 (金) 18時34分

RUNAちゃん、ドッグランで楽しそうですね~。
トンネルも得意?
しかも、こ~んな所に登っちゃったのね!?
それにそれに、降りちゃうなんて、お姉ちゃんのお陰ですね♪

RUNAちゃんは、うちのモモの苦手なことばかりできちゃうので、
びっくりです。
同じ血を引いているはずだから、
頑張れば出来るかな?

タライの水遊びもRUNAちゃんに教えてもらったしね(爆)

投稿: モモゆずママ | 2006年10月27日 (金) 21時10分

◎モモゆずママさん◎

楽しそうでしょう~^^
トンネル今回のはドラム缶素材だったので上手くいったのかな?
前の時はビニール?でなかなかだったのです。
それになったらどうなるのか??ですけどね・・・
モモちゃんもお姉ちゃんと一緒にやってみてぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年10月29日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3963210

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド牧場:

« テストそして集中力・・・ | トップページ | いってらっしゃ~い »