« 田んぼ | トップページ | やられた~(><) »

お散歩

今日は郵便局&スイミングの用事があったので、そのついでに隣の公園でRUNAのお散歩をする事にしました。

春に桜のお花見に来た公園です。

今日はお姉ちゃん2人も一緒にお散歩に来ましたよ^^

夕方5時を過ぎてた事もあって遊んでる人は全然いませんでしたよ。

ワンコのお散歩の人は結構いまいしたけどね。

一番広い芝生の所で走らせようと行って見るとなんだか似たような体系のワンが・・・

もしかしてコーギーちゃうか~~?っていいながら近づいてみると、やっぱりコーギーでした♪

向こうのコギちゃんもこっちに向かって歩いて来てくれました。

2人でクンクンと挨拶してすぐにガウガウが始まりました^^

気があったみたいで良かったわぁ~♪

お話をしていると誕生日が凄く近かったんです。

↓8月22日生まれの男の子バロンくんです☆

P1010024

↓RUNA

P1010015

2人で動き回るのでこんな写真しかありません^^;

P1010022

この日は遊べる友達ができて良かったわ~ってお互いに言いながらさようならしてきました。

バロン君はこの公園によく来るって言ってたからまた遊びにこようかな・・・

バイバイしたあとにお姉ちゃんズが遊ぶって言うのでもうしばらくウロウロしながら丁度いいものがあったからジャンプの練習をちょこっとしてきました。

高い方は初め板の上に足をついてたけど、なんとかつけずに飛び越えれるようになったかな?

この後もお姉ちゃんズと走り回ったりして楽しかったかな♪かなり日が短くなってきたから帰る頃にはあたりは真っ暗になってました。

今度はもうちょっと早めに出て来て遊ぼうね(^0^)

|

« 田んぼ | トップページ | やられた~(><) »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃんは犬見知りも少ないし、怒らないからいろんなワンちゃんとガウガウ出来るんでしょうね~(*^^*)
うみは…ちょっと気が強い所があるかも。
この前の運動会でもアルくん、雲丹くんと遊びながら2匹を一喝!初代スケ番を襲名したくらいです(^-^;

ジャンプ上手に出来てますね~!(^^)!
RUNAちゃん、アジリティに向いてるかも知れないですね!!

投稿: うみママ | 2006年10月17日 (火) 12時26分

◎うみママさん◎

うみちゃん「スケ番襲名」おめでとう~?!
お姉しゃんお供するでしゅよ・・・by RUNA
ジャンプできてますかぁ~~
アジリティは一番したい事なのでこれから機会を見てやって行こうと思ってま~す(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年10月18日 (水) 16時27分

昨夜、ココログさん・・・メンテナンス中だったのねぇ~(涙)
数回、書き込んで送信したら。。。(/∇≦\)アチャ-!でした。。。

改めて(^o^)
RUNAちゃん、いいお散歩友達が出来てよかったね♪
それにお姉ちゃん達も一緒にお散歩してもらえて~。
田んぼで走り、難なくジャンプ!!見ていてもこっちまで楽しくなっちゃいます(^o^)
これから、色んなスポーツを楽しめそう~=^-^=うふっ♪RUNAちん♪

投稿: ニナパニかあさん | 2006年10月18日 (水) 17時48分

◎ニナパニかあさん◎

こんばんは~
せっかく書いて下さったのに・・・メンテナンス中だったみたいです^^;
お姉ちゃんズが一緒なのは本当に珍しく、RUNAも喜んでました♪
いつも友達と遊びに出かけて暗くなるまで帰ってきませんからぁ~~(・_・)
時間を見つけて色んな所や色んなことをして一緒に遊びたいなぁ~って思ってま~す。

投稿: RUNAまま | 2006年10月18日 (水) 21時54分

RUNAちゃんは犬見知りしないいいコなのですね~♪
うらやましいです(^^;
あ、でもリネンもちょこっとテディちゃんと遊べるように
なったんですよ~!
次はRUNAちゃんとも遊べるといいなぁ~♪

RUNAちゃんジャンプ、お上手!
アジリティの素質があるのでは。
本格的に来年の六甲山での運動会に向けて
練習してみてはいかがでしょう??

投稿: あっこ | 2006年10月19日 (木) 21時30分

◎あっこさん◎

犬見知りはしないと思うんだけど、初対面で『ワン!!』って凄まれると助けを求めてくる時もあるんですよ^^;
リネンちゃん良かったね~テディちゃんと遊べるようになって!楽しかったでしょ^^
今度はRUNAとも遊んでね♪

ジャンプ褒めてもらってありがとう~~
お姉ちゃん追いかけるのに必死で~す^^;
RUNAとアジリティするのが目標?なのでこれから一緒に楽しめたらいいなぁって思ってま~す。
来年までに間に合うのか・・・なんちゃってアジリティで練習してみま~す^^;

投稿: RUNAまま | 2006年10月19日 (木) 22時06分

またまた久しぶりです~。
RUNAちゃん、バロン君と遊べてよかったですね~♪
誕生日が近いと仲良く遊べるのかしら?
モモとアーサー君は、やっぱり誕生日が近いのですよ♪
最近ラブラブなのです(笑)
RUNAちゃん、ジャンプできるなんてすごいわ~。
うちは、まだやったことがないんだけど、どうなることやら(汗)

今度は、もっとちょくちょく顔を出しますね~。

投稿: モモゆずママ | 2006年10月20日 (金) 02時09分

◎モモゆずママさん◎

お久しぶりで~す。こちらもご無沙汰してますぅ~^^
初めてあっていきなり遊びだして・・・
誕生日を聞いてみると近かったって事よくあります。
ワンコ同士もわかってるんでしょうね~キット♪
モモちゃんとアーサー君ラブラブなのですね☆
RUNAのジャンプは訓練の項目に入ってるからちょっとだけできるんです。
いつもは散歩中によその駐車場のはどめで練習してま~す。
あれなら低いからモモちゃんもできると思いますよ^^

投稿: RUNAまま | 2006年10月20日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3829774

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 田んぼ | トップページ | やられた~(><) »