« バシッと!! | トップページ | お供? »

かぐや姫まつり

昨日・今日と2日間は我が町の年に一度のかぐや姫まつり

そんなに盛大ではないと思いますが・・・

2年前まではフリーマーケットも開催されており、我が家も出店しておりました。

年に一度の不用品の処分&小銭稼ぎ(^0^)だったのに何故か去年からなくなってしまいました(T_T)

出店料も要らなかったから良かったんだけどなぁ~~

一番の楽しみが無くなっちゃったのだぁ~~

でも一応ね。。。見には行きたい。。。

でも、いつもの事ながら午前中、子供は合気道そしてママは振替えで午前中は仕事へ行ってた。

なのでお昼から見に行く事に・・・

と言うのも今日はビンゴ大会があるのです。

一等はペアでオーストラリア旅行なのですよ♪

何年か前に子供の幼稚園の担任の先生が当たったんです^^すごいでしょう~~!

その他にもいろいろ景品は数あれど、我が家は当たったためしがないのです・・・

で、本日の結果・・・

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャジャジャン!!!

やっぱり完全完敗ですわ(>o<)

リーチにすらたどり着かず・・・

もう来年はやめとこうかな・・・

でも~参加せんな当たらんし~~フゥ~

その頃RUNAは・・・

昨日、子供だけで行ったんだけどワンコが何頭か一緒に来てたって話をしてたので~つれて行きましたよ。

人が多いから迷惑にならないようにしながらね♪

嬉しそうにテッテケテッテケ小走りしてましたよ。

赤ちゃんから幼児までたくさんの子供に「ワンワン可愛いなぁ~♪」って言ってナデナデしてもらって良かったねぇ~^^

まあ犬嫌いの子も約一名・・・

特にRUNAちんが何をするわけでもなくお座りしてただけだったんですけどねぇ~

1人でギャーギャー言ってましたなぁ~^^;

まぁそれはしょうがないという事で・・・ネ・・・

ちょっと人がすくない所でスワレ・フセ・脚側の練習なんかもしたりして^^

おやつ大好きですね~RUNAちん♪

ビンゴが終わってから少~しお散歩をかねて歩いて帰りました。

P1010112

|

« バシッと!! | トップページ | お供? »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

盛大ではない・・・って言いながら、ビンゴの景品が
海外旅行だなんて!! バブリーなお祭りですねw

RUNAちゃん5級合格おめでとうございます♪
モモも昨日初教室で、6級の合格をもらいました。
これから一緒になる時もありますね~
よろしくお願いしまーす!!

投稿: アサ | 2006年9月25日 (月) 09時37分

◎アサさん◎

盛大ではないと思ってるのは私だけでしょうか・・・
ビンゴの景品は結構いいかも♪
他にも液晶テレビ・デジカメ・ディズニーランド招待(ペア)
・USJ(ペア)・電子レンジなどなど・・・

モモちゃんも合格だったんですねオメデトウ~~♪
これからよろしくお願いしま~す(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年9月25日 (月) 20時37分

RUNAちゃんとこ、かぐや姫の町だったんですね!
オーストラリア旅行かぁ~
いきたいなぁ~(´0ノ`*)

MARは最近、当選者15名の懸賞に当たったり、ガラガラの抽選で2等を当てたの!!
でも、景品は温泉半額&ジェラートとか、お食事券とか…
それでもスゴイんだけど、海外旅行とは言わないけど国内旅行でも…欲しかった…なんて思っちゃいます(●´ω`●)ゞ

RUNAちゃん、訓練順調ですね~!
成果を見せてもらえるの、楽しみにしてます☆

投稿: sally_mama | 2006年9月25日 (月) 21時48分

かぐや姫まつりなんてあるんですね。
しかも、景品がスゴイスゴイっ♪
これは、絶対参加しなきゃ損ですよっ!!!
今度は何か当たるといいですねぇ。
↓RUNAちゃん、訓練着々と進んでますね。
エライです。すごいです。尊敬~ですっっっ!!!
それから
↓ペチャ寝のRUNAちゃん、モモと同じことやってる~。
寝転んでお水を飲むのよね(笑)
滅多に見れないという足組み。。。
可愛い~。。。こんな風になるんだぁ。
感動しちゃいました♪

投稿: モモゆずママ | 2006年9月26日 (火) 01時43分

かぐや姫まつり、景品豪華過ぎ!!そりゃ来年も参戦すべしですね。ウチも遠征して参戦したいです(笑)RUNAちゃん、5級合格おめでとう!ななも日曜日、5級合格しました。次は7日に深北に4級テスト受けに行くつもりですが…練習かなりやらないとヤバイです(-.-;)それにしても深北の訓練って10分休止があるんですか!?ななは最高記録は7分なのでレベル高いな〜!!

投稿: ななパパ | 2006年9月26日 (火) 06時32分

◎sally_mamaさん◎

そうなんです。かぐや姫の町だそうです。
懸賞も最近応募しなくなったし・・・
うちもなぁ~ちゃんは応募して当選してるんだけどね。
なか○しの懸賞応募のみなんだけどね^^;

訓練、一応順調だけど成果を見せるにはまだまだ時間が・・・
頑張りますねぇ~^^;

投稿: RUNAまま | 2006年9月26日 (火) 18時12分

◎モモゆずママさん◎

いつか当たる日がくるんでしょうかぁ~~
毎年の課題になりそうですね^^;
訓練は今の所順調ですが、次の級あたりから難しくなってくるので・・・
尊敬なんてとんでもないですよ(*へ*)
モモちゃんも寝転んでお水飲むんですね♪
また違う事したらUPしま~す^^

投稿: RUNAまま | 2006年9月26日 (火) 18時21分

◎ななパパさん◎

豪華ですよね景品!
でもオーストラリア旅行は5年前ぐらいからです確か・・・
それまではハワイ?だったかな???
来年は遠征されますか(笑)
ななちゃんも5級合格おめでとう~!
今度は深北でテストですか・・・
4級になるとなんだか本当に訓練らしいっていうかやばいですよね。
テストはめっちゃドキドキですが、会えるの楽しみにしています♪

投稿: RUNAまま | 2006年9月26日 (火) 18時28分

先日はリリィの件で、温かいお言葉ありがとうございました。
リリィは何事も無かったかのように家の中を走り回りながら
遊んでいます。
その姿がまた嬉しかったりしちゃってます。(笑)

かぐや姫まつりですか~。
なんだかロマンティックですよね。。。
それにしてもビンゴ景品の豪華なこと。
来年は私も遊びに行こうかな~。(笑)

RUNAちゃん、たくさんの人に出会えてよかったね~。
ちゃんとナデナデしてもらえるのは嬉しいですもんね。^^

投稿: キチさん。 | 2006年9月27日 (水) 19時33分

◎キチさん◎

ビンゴの景品いつになったら当たるのやら~~です^^;
来年は、ちょこっと運のいいなぁちゃんにカードを買ってもらおうかな?なんて考えておりますが・・・
是非遊びに来てくださ~い(笑)^^
RUNAもナデナデしてもらって嬉しかったかなぁ
こっちは小さい子相手だったので飛びつかないかヒヤヒヤでしたけどね~^^;

リリィちゃん本当に良かったですね♪
人もワンも元気が一番です。
またRUNAと遊んで下さいねぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2006年9月29日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3565125

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや姫まつり:

» わんわん王国 [〜犬と一緒に暮す〜わんわん王国]
「犬と一緒に暮す」をコンセプトに飼い主さん達のコミュニケーションを中心としたサイトです♪遊びに来てくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 08時03分

« バシッと!! | トップページ | お供? »