« ●退屈● | トップページ | 訓練初日=テスト »

困った(><)

最近こまったことが・・・

1歳の誕生日前ぐらいからある事ができるようになったんです。

それは、階段を降りる事が出来るようになってしまったのぉ~~(T0T)

ちょっと前からのぼれるようにはなってたんだけど、まさか降りれるようになるなんて~~

庭での放し飼いが出来なくなっちゃったよ。

T00012a_1

前から走り回って落ちたら危ないからなんかせんなあかんな~とは言ってたんだけど・・・

暑くって外に出ることが少なくなってたからそのままにしてたんだよねぇ~^^;

気候も良くなって外に出て遊びたいし・・・

これは早急に対策をねらないといけませんです。

旦那がホームセンターめぐりして材料はちょこっと買って来てくれたようですが・・・

どんな物が出来上がるのでしょう???

RUNAちんの為ですから頑張ってくださいよ!!!

報告

明日から深北緑地の訓練に行くことにしました。

緊張&不安&ちょこっと期待がいりまじっております。

はたして無事につくことが出来るでしょうか・・・

って言うより、晴れてちょうだいよぉ~~

|

« ●退屈● | トップページ | 訓練初日=テスト »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

遊びにまいりましたぁ。
おぉ!!
今日から、深北に来られるのですね!
一緒に頑張りましょう!
この前RUNAちゃんが、ももたろうとプロレスごっこをしてくれて、とても嬉しかったです!
数少ないプロレス仲間ですな。
これからもヨロシクお願いします!!!

投稿: アクビちゃん | 2006年9月 9日 (土) 05時51分

階段が降りれるようになったんですね・・・
気をつけないと(汗)
パパさんが良い対策してくれるし、大丈夫ですね。

深北で訓練ですね!
頑張ってください。
小鉄は日曜日の太間で訓練です。
RUNAちゃんとはいつも、すれ違い・・・
また、どっかで会えると良いなぁ~

投稿: 小鉄のおかん | 2006年9月 9日 (土) 10時13分

◎あくびちゃん◎

遊びに来てもらってありがとうございま~す^^
今日はありがとうございました。
訓練初日でなんとなく流れ的なものはつかめたかな?
って感じ・・・
まだまだこれから悩む事やわからない事が出てくると思うから色々教えてくださいね。
よろしくお願いします!
ももたろう君もプロレス仲間のRUNAちんヨロシクね♪

投稿: RUNAまま | 2006年9月 9日 (土) 20時47分

◎小鉄のおかんさん◎

階段・・・今までは可愛く上から眺めてたのにねぇ~
降りれる日が来るなんて思いもしなかったわ^^;
一応、明日が工事予定?です。

小鉄君は日曜の訓練なんですね~^^
来週は太間に顔を出すつもりです。
会えるかな~~♪

投稿: RUNAまま | 2006年9月 9日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3369630

この記事へのトラックバック一覧です: 困った(><):

« ●退屈● | トップページ | 訓練初日=テスト »