« かぐや姫まつり | トップページ | 久々に »

お供?

散歩から帰り、家の中でも引っ張りっこや持って来いをして走り回った後、えらい静かになったなぁ~RUNAどこにいったん???

ってキョロキョロ・・・

里帰りの時にもらった怪獣くんを従えて?寝んねしておりました。

写真撮ろう!って思ってかまえたら・・・

あぁ~~やっぱり起きた=動いた・・・

もおぉ~~めったにないとこやったのに~~

この時点で怪獣くんは写真の位置でしっかりRUNAの方を向いておりました。

ママはRUNAのほうを見ながら、怪獣持って遊ぶなよぉ~~そのままやで~~って念じながら・・・

こっちに来ても困るからちょっと知らん振りをしながら・・・

だけど・・・

RUNAちんやっぱりこっちに向かって寝ぼけながらテ~ケテケと歩いて来たよ。

って思ったら戻って行ったわ^^

念じたのが良かったのかただの偶然か・・・

またまた寝んねし始めたわ♪

まだ怪獣くんは向きさえ変わったものの位置はそのまま・・・

おまけのデンタルほにゃらら?も持ってきたらしい・・・

それがこの写真^^;

P1010118

この場所で遊んでた様子はない!気配はしなかった。

なのに自分の傍らに怪獣くん&デンタル・・・

何を思っての行動なのか?

ワタチを守ってくだしゃいね怪獣くん ってお供のつもりで横に持ってきたのか?

はたまた怪獣くんが、

毎日カジカジしやがって痛いんじゃ~!

寝てる間に仕返ししたるぅ~!!

って近寄ってきたかは定かではございません・・・



が、RUNAちんが気持ちよさそうに眠っているのだけは事実なのでした~(≧▽≦)

|

« かぐや姫まつり | トップページ | 久々に »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、ほんとスヤスヤ~ですねぇ。
癒されるひと時ですよね。

怪獣と遊びたい、でもデンタルもカジカジ~ィしたいな~
どっちにしようかな~?なんて考えてる間にうとうと・・・
しちゃったんですかね~(笑)

隠しカメラでこのいきさつを見てみたい気がしますね。

我が家ではカメラでそぉ~っと撮るつもりが、デジカメの電源入れてレンズが「ジィ~ッ」と鳴る音で目が開くんですよね~(笑)

投稿: こなつ母 | 2006年9月30日 (土) 21時55分

RUNAちゃんも怪獣さんと一緒にねんねしてたんですね!
可愛いですよね~
小鉄もパピ時代(そんな時代があったのか!!)に
ぬいぐるみと寝てました

http://blog.goo.ne.jp/kotetsu_1973/e/18a8fde53fb4e1ae3e928155487cc960

こんな天使の寝顔があったのに・・・
起きたら怪獣小鉄です(涙)

投稿: 小鉄のおかん | 2006年10月 1日 (日) 00時23分

◎こなつ母さん◎

隠しカメラで・・・
本当にそんな気分ですぅ~^^

いつもはRUNAも電源入れると『パッ!』っと目を開けるんです。
だから怪獣くんがRUNAの方を見てる写真を撮れなかったんです(><)
が、この写真は撮れたんですよね~よっぽど眠たかったんでしょうね♪

投稿: RUNAまま | 2006年10月 1日 (日) 11時19分

◎小鉄のおかんさん◎

こんな事して寝るのは本当に珍しい事なんですよねぇ~♪
写真を撮る事ができて良かったです^^
ホント可愛いぃ~~(親ばか)

小鉄くんの写真見ましたよ~!
ぬいぐるみと大差ないパピーの小鉄くんめっちゃ可愛いですぅ~~(^0^)
こんな顔を見たらムギューってしたくなっちゃいますよね♪

投稿: RUNAまま | 2006年10月 1日 (日) 11時27分

みんな同じなんだ。
電源を入れたとたんに「パッツ」
「あぁぁぁ・・・」残念 (ーー;)

早いもので10月ですね。
今日は朝から雨・・ナナはずーーっと寝たままですわ。

投稿: にん子 | 2006年10月 1日 (日) 20時38分

◎にん子さん◎

ナナちゃんも同じですか~~
みんな物音に敏感なのですねぇ^^;

もう10月ですね、はやいわぁ・・・
朝晩は涼しいと言うよりも寒いです。
いい加減冬布団を出してこないといけましぇん・・・

投稿: RUNAまま | 2006年10月 2日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3626691

この記事へのトラックバック一覧です: お供?:

« かぐや姫まつり | トップページ | 久々に »