« お供? | トップページ | 運動会 »

久々に

P1010080_3

ま~えにあげていた牛のヒヅメ

どこかお出かけの時に持ってでてそのまま行方不明になっておりました。

それで、明日は子供の運動会・・・

なんで関係あんねん?って言われそうですが、運動会=RUNAはお留守番をする事になるのです。

先月預かってもらった動物病院に預けようかとも思ったんだけど時間的にはいつもの留守番の時間と同じぐらいになる予定。

なので家計にやさしい自宅待機をしてもらう事にしました。

その時におやつをあげて行ってもいいんだけどすぐに無くなるし、ヒヅメを新調する事にしたんです。

長持ちするからね♪♪

一日早いけどあげることにしました。

やっぱり独特の匂いがあるからか、袋に入って中身が見えないのにテンションUP!!!

ピョンピョンはねてカプッカプっと奪いに来るRUNAちん・・・

そんなに慌てんでも食べへんからちょっと待ってちょうだいよ~^^;

久々のヒヅメに大興奮!!フンガフンガ言いながら必死にガリガリとかじりついたり、ペロペロなめたり・・・

野生に戻ってるRUNAちんがちょいと不気味でございました~^^

って書いてる間にも懐かしいヒヅメの匂いが漂ってきて臭~~いよぉ~~

やっぱり凄いなぁ~この匂い・・・

なんて思ってたら、なんだか懐かし~い匂いがもう一つ・・・

うぅ~~ん、もしやこれは!!

オォ~~やっぱりそうですか!黒くて立派な物がトイレトレーに落ちてますな・・・

そう、みなさんご存知のウンPが・・・

するのはいいけど、RUNAちんいつもながらトコロテンですなぁ~^^;

|

« お供? | トップページ | 運動会 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3651049

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« お供? | トップページ | 運動会 »