« パパへの宿題 | トップページ | バシッと!! »

七変化???

もありませんが・・・

ネタが無いのでUPしてみました^^;

これは普通のベチャ寝で毎日欠かしたことがありません(^0^)

ベチャ寝の仕方に進化が現れてきましたが、それはまた機会があれば動画を撮りたいと思います・・・

P1010080_2


お次は足組み・・・

短い足ながら頑張っております^^

これはめったに見られません!年中行事で言うと盆正月ってとこですね。

Mypict0002


う~ん、これは何を表現しているのか・・・

バレリーナの練習でもしてるのか???

こちらは週休二日ってとこかな、結構頻繁に見られます。

P1010108


お次は180度開脚!!! これもめったに見られません!

今日は久しぶりの登場だったのでパチリと撮っちゃいました。

これが一番オチリがおっきく見えますね^^;

P1010109


お次は前足・・・

つい先日、小鉄君 がドラえもんに進化?したとの記事があってキャー面白い~って思ってたら、RUNAも進化しかけてます?

ドラミちゃんにでも進化するつもりなのか・・・

まだまだ小鉄君のように進化はしてませんが、訓練中のようです(^0^)

P1010111

|

« パパへの宿題 | トップページ | バシッと!! »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃんの後ろ足すごーい!
足を組むコギさんを見たのは初めて。。。
180℃に開いてるのも凄すぎる!
小鉄は真っ直ぐ後ろにしか伸びてないなぁ~
出来るのかな?でも、痛そう(汗)

RUNAちゃんはドラミちゃんに進化するのね♪
進化した暁には。。。一緒に写真でも撮ります?(爆)

投稿: 小鉄のおかん | 2006年9月22日 (金) 23時02分

◎小鉄のおかんさん◎

こんばんは~^^
お知らせに行こうと思ってたんです♪
後ろ足・・・
ベチャ寝しない子もいるみたいですね。
コーギーはみんなするもんだと思ってたんだけど・・・

ドラミちゃんに進化したいそうです。
小鉄君待っててね~もうすぐだから~by RUNA(笑)

投稿: RUNAまま | 2006年9月22日 (金) 23時22分

連絡が遅くなりましたが、明日の訓練をお休みします。
六甲の「もってきて大会」にリッキーと行ってきます!!
ももたろうくんも応援に来てくれるみたいです。
りきくんは、まだわかりません。訓練に行くと?思います。
明日はテストですね。頑張ってねRUNAちゃん(*^▽^*)/
また大会の模様をUPしますね!!

投稿: リキとまのママ | 2006年9月23日 (土) 00時20分

早速、見に来ましたよ♪
RUNAちゃんの投げやりな感じが
なんとも…(^m^)
いつもあんな風に水飲むんですか?
ドラミちゃん進化、頑張ってね。

投稿: latte | 2006年9月23日 (土) 11時25分

一枚目の画像のべちゃ寝はコギちゃん独特ですよね
でも2枚目からはRUNAちゃん独特ですね^^

まるでワンちゃんのヨガ教室ですね

180度開脚はすんごいですね
レティーに無理矢理やらしてみようかな?

多分脱臼しそうだな^^

投稿: おやじ | 2006年9月23日 (土) 19時25分

◎リキとまのママさん◎

連絡ありがとうございました。
私は来週の訓練お休みします。
日曜にでも行けたらいいのですが、未定です。
六甲の報告楽しみにしてますね♪

投稿: RUNAまま | 2006年9月23日 (土) 19時54分

◎latteさん◎

お水、最近は普通に座ってのんでるかな・・・
ここで飲むより、食器に入れたお水を飲む事の方が多いです。
ドラミちゃん進化頑張りま~す(爆)

投稿: RUNAまま | 2006年9月23日 (土) 20時04分

◎おやじさん◎

ワンちゃんのヨガ教室・・・
開催してみようかなぁ~(爆)
180度開脚は1枚目の写真が出来たら出来るかも???
でも、ベチャ寝の時に無理にしようとすると立って逃げ去られます^^;

投稿: RUNAまま | 2006年9月23日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3541689

この記事へのトラックバック一覧です: 七変化???:

« パパへの宿題 | トップページ | バシッと!! »