« 訓練初日=テスト | トップページ | 毎日の雨 »

RUNAがお姉ちゃん

今日、RUNAがお姉ちゃんになりました(^0^)

RUNAのママの愛音ちゃんが無事2回目の出産を終えたようです。

今回は2頭の男の子が生まれたみたい。

ママもベビーも元気にしているようです。

無事に生まれてきて良かったねぇ~!

愛音ちゃんおめでとう☆

↓の写真は去年のRUNAたちの物です。

この前、RUNAのベビーの時の写真を送ってもらったので・・・

その中で面白い1コマを発見!!!

Dscf7290

ピンク(左)がRUNAで水色(右)がサリーちゃんです。

ベビーのときからガウガウしてたんだねぇ~~

Dscf6943

みんなで仲良くおねんねですね~^^

前のピンクがRUNA・隣の水色がサリーちゃん・隣の赤色がMOKAちゃんです。

こうしてみるとRUNAってサリーちゃんよりも一回り大きかったんだね^^;

他の3頭の子も元気にしてるのかなぁ~~

また機会があったら会って見たいなぁ~~

愛音ちゃん&葵ままさん、子育て大変だけど頑張ってね♪お疲れ様でした♪

|

« 訓練初日=テスト | トップページ | 毎日の雨 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

愛音ちゃん、無事に出産すんでホッとしましたね。
今度は弟2匹だけだったのね~
サリーたちのときは6匹だったら、ちょっとビックリ?!
犬っていっぱい生まれるものだと安易に考えていました。。。

この写真2枚とも、私の所にはありません!!
お手数だけど、できれば送っていただけませんでしょうか?

(サリー・・・ やっぱり赤ちゃんの頃からヤッテルねぇ^^;)

投稿: sally_mama | 2006年9月10日 (日) 23時12分

◎sally_mamaさん◎

本当にホッとしました~!
2匹???って私もビックリしたわ。
もうちょっと生まれるかな~って思ってたから・・・
写真送ってもらったのみて1人笑っちゃいました。
今と同じやったから・・・
他にも何枚か写ってるのあるから一緒に送りますね^^

投稿: RUNAまま | 2006年9月11日 (月) 15時46分

記事にしてくれてどうもありがとう。

今回のお産はいろいろあって安産ではなかったのよね。
また気持ちが整理できたらお話しますね。

投稿: 葵まま | 2006年9月11日 (月) 16時22分

◎葵ままさん◎

こんにちは~^^
たくさん送ってもらった写真を載せようと思いながら誕生日に載せ忘れてたので・・・
愛音ちゃんの出産があったので載せてみました。
サリーちゃんとのツーショットすっごくお気に入りです。
ありがとうございました~♪

お産は大変だったんですね。
いろいろ落ち着いたらまた教えてください。
愛奈ちゃんもママになったみたいでおめでとうございま~す(^0^)
こちらは女の子3頭で安産だったみたいでよかったですね。
子育て大変だろうけど頑張ってくださ~い!

投稿: RUNAまま | 2006年9月11日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3391242

この記事へのトラックバック一覧です: RUNAがお姉ちゃん:

« 訓練初日=テスト | トップページ | 毎日の雨 »