« 毎日の雨 | トップページ | パパへの宿題 »

コーギーDAY

今日はコーギーDAY♪

それから訓練日・・・

昨日、家の電気工事で行けなかったから今日は早起きして行きますよ~^^

ってはりきってたのは前日まで・・・

やっぱり朝は苦手です(T_T)

間に合わず、ついでに河川敷を目の前にして道に迷う・・・

ナビついてんのに迷う・・・何でナビって最後まで案内せ~へんのぉ~~って思うのは私だけ~~?

って言うよりうちのナビの性能が悪いのか!まぁそれはいいわ!

そんなこんなで見学となりました。

ここでもやっぱりコーギーが多いなぁ~^^

それにメッチャ広い河川敷やね~奈良にはないなぁ~こんなとこ・・・

訓練も終わりBIG DOGへと移動する事になりました。

前に会員証もらうの忘れた~~

って言ってたんやけど、よ~く考えたら会員になってなかったなぁ~^^;

そりゃ~もらうはずないわ!

それで今日こそは会員になって会員証もらってかえるで~って思ってたんよ。

せやのに~ワクチンの証明書っているん違うかった???

って話になり、みんなから非難GO!GO!(訳わかりません^^;)

アッチャー!!!忘れたわ~!!!ハァ~~(>o<)ドジで間抜けな私・・・

でも1回来てるから大丈夫やろうって勝手に頭の中で思い・・・

スタッフの人に事情を説明したら会員になってもらって今度持ってきてくれたら・・・

って事でOKをいただきました(^0^)

はぁ~良かった♪

これでOKもらわれへんかったら帰り道はやかましかったやろうなぁ~はぁ~疲れた。

マクドで買ってきたハンバーガーを食べながらホッと一息!

RUNAも入れる時間が来たのでランの中へ・・・

今日は訓練からの流れで来てるコーギー&コーギーDAYでランの中はコギだらけでした。

ブログ友達で初めてあったのは小鉄くん&モモちゃんです。

小鉄くんは思ったより大きかった~!でも癒し系^^

RUNAと毛色が似てたよぉ~♪

モモちゃんは美人のお姉さまでした。

2人ともRUNAとおっかけっこして遊んでくれてありがとう(^0^)

途中大きいワンに仲裁の一喝を入れられシュンってなったRUNAちんだったけど、今日はコーギーが多かったからか意外にず~っとウロウロ遊んでたよ。

そうそう、いっぱいのコーギーの中でひときわ目立ったトライカラーの子がいたの・・・

RUNAを迎える前に本で見てこんなカラーの子もいいな~って思ってたから目でストーカーしてしまったわ!

メッチャ可愛かった~手足も大きくって大物になりそうな気配が・・・

今日はみんなと遊べてお話できて本当に楽しい一日でした。

マイペースなワン&ママですが、また一緒に遊んでくださいね~♪

残念ながら写真が・・・

またまたドジで間抜けなママのせいなのです・・・

デジカメ持って電池持って、充電もせんなあかんし~と思って充電器も持って・・・

写真撮りましょう~♪

アレッ???もしかして・・・嫌~ナ予感が・・・

みなさんお気づきでしょうか・・・

メディアが・・・

ない・・・

わ・す・れ・た・・・

家のプリンターにささったまんまですわ・・・

まぁ~今日はこのへんにしといたるわ!

|

« 毎日の雨 | トップページ | パパへの宿題 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAままさんの運転でがんばって行ってきたんですか??

ままは忙しいんだから、いろいろ忘れるのは当たり前っ!!!
がんばれ~ RUNAままさん!

ランではいっぱい遊べておしゃべりもして、楽しめたようですね。
まだ未経験の私・・・(と、サリー…)
どんなところか興味津々デス!

訓練も頑張ってるんですね~

投稿: sally_mama | 2006年9月19日 (火) 21時04分

◎sally_mamaさん◎

この日の運転はパパさんでした。
先週は私の運転で行ったんですけどね。
ワンコの遊びに楽しいおしゃべり・・・
私はボーっとワンコを見てる事も多かったですけどね。
今度はサリーちゃんも是非一緒に遊びましょう♪

訓練はまだ1回しか行ってないです^^;
今度は土曜日に行く予定・・・

投稿: RUNAまま | 2006年9月19日 (火) 21時36分

河川敷への道は判りにくいですよね・・・
RUNAちゃんは大人しいワンちゃんですね!
小鉄のガウガウでビックリしたのでは。。。(汗)

トライじゃないんだ。。。ブラック&ホワイトなの~
エルフ君って言うの♪
可愛いよね~~~おかんも大好きなワンちゃんです。

また、遊んでね~by小鉄

投稿: 小鉄のおかん | 2006年9月19日 (火) 22時19分

◎小鉄のおかんさん◎

河川敷のすぐ傍まで行って道がなくなって行きそう・・・と思ったんで車から降りて河川敷の方へ昇って道を確かめました^^;
RUNAっておとなしいですか・・・
たぶんワンコなのに猫かぶってたんだと思います。
大型犬(ラブやゴールデン)にワンワンって言われるのが弱いんだと思うんですよねぇ~
でも本当にダメな時はイスのしたから出てこないですから・・・
この時は出て来てウロウロしてたんで大丈夫だったみたい

そっか、ブラック&ホワイトなんだ~可愛かったわぁ~♪
エルフ君・エルフ君・・・覚えておこう♪♪

また追いかけっこもしてねぇ~by RUNA

投稿: RUNAまま | 2006年9月19日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3501865

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーDAY:

« 毎日の雨 | トップページ | パパへの宿題 »