トップページ | 夜のお散歩 »

1歳の誕生日

今日は1歳の誕生日♪

我が家に来てから避妊手術・高熱・誤飲と色んなことがあったけど元気に誕生日を迎える事ができました。

誕生日と言えばケーキ

頼まないで自分達で作ろうと言うことになった^^;

料理全般が苦手なママ(T_T)

ケーキは無理やからバースデーご飯にしました。

  P1010014

一応ケーキ風に見えるでしょ^^;

見えへんって?まぁ~自己満足って事でお許し下さい。

作ってる間RUNAちんは周りをソワソワ・クンクン・キョロキョロと大忙し・・・

早く食べたくってしょうがないのかハウスに入っては、頂戴よぉ~~って視線を何度も送ってくる始末・・・

ではRUNAちんどうぞ~

,

誕生日と言えばプレゼントもいりますね。

みんなからのプレゼントはこれ↓お姉ちゃん達も一生懸命選んでくれました^^

P1010002

それから恒例の体重測定ですな・・・

本日、1歳の記念すべき体重は11kgピッタリです。

これからもみんなと元気に楽しく遊ぼうね☆

RUNAちん1歳の誕生日を迎えた事をきっかけにこちらにお引越ししました。

まだまだ手探りなのでちょこちょこ更新していきます。

HPトップをリンクしてくださってる方はそのままで結構ですが、

もしブログページをリンクしてくださっている方はURLの変更よろしくお願いします。

|

トップページ | 夜のお散歩 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

おおおぉ~っヽ(*'0'*)ツ
ブログも新たに1歳からスタートしたんですね!
ヤッタ!一番乗りっ(*⌒∇⌒*)
かわいいデザインですね★

お互いに・・・1歳になったね~
しみじみ~・・・
1歳でオトナかと思ったら、そうでもないみたい。
まだまだ、やんちゃだよね。

RUNAちゃん、ステキな手作りケーキ、良かったね!!
おいしそーっ☆彡
ままさん、すごい!

投稿: sally_mama | 2006年8月30日 (水) 09時38分

RUNAちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
この間のBBQでRUNAちゃんに会ったときに
どんどん美人さんになっていくなぁ~って思ってました。

RUNAちゃん、カワイイケーキ美味しかったですか??
これから精神的にも大人になってきますね。
1歳という歳が素敵なものになりますように。。。

投稿: キチさん。 | 2006年8月30日 (水) 12時44分

少し遅くなったけどRUNAちゃん、お誕生日おめでとう\(o^▽^o)/
手づくりお誕生日ケーキ風ごはん、愛情たっぷりでおいしそうやね!家族のみんなからプレゼントも貰ってよかったね(^^)また会ったらななとガウガウ遊んでくださいね!

投稿: ななパパ | 2006年8月30日 (水) 19時07分

少し遅くなったけど、
RUNAちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、ブログのお引越しおめでとう♪
可愛いブログですね。
可愛いRUNAちゃんをもっともっと見せてくださいね♪
↑ケーキ風ごはんにしちゃうところが、
なんともユニークですね。
我が家は手作りケーキにプレッシャーがかかり、
何もできませんでしたよ。
ちゃんとこういう風にごはんにしてしまえばよかったわね。
そうそう、モモゆず、タライを卒業しに行ってきましたよ。
ぜひ見に来てくださいね。。。

投稿: モモゆずママ | 2006年8月30日 (水) 21時30分

◎sally_mamaさん◎

1歳になりましたねぇ~~^^
お互いオメデトウ~♪
姉妹のママが一番乗りしてくれて嬉しいわ(^0^)
手作りケーキ風ご飯・・・
ジャガイモを固めすぎたのか食べにくそうにしてました。

ブログはず~~っと変わろうと思ってたので、やっとって感じですね。
思ってたわりに誕生日当日になってからバタバタあ~でもないこ~でもないと頭の中が・・・
早く慣れないとねぇ~^^;

投稿: RUNAまま | 2006年8月31日 (木) 18時08分

◎キチさん◎

お祝いありがとう~~♪♪
BBQではちょびっとだけだったけどリリィちゃんとRUNAのガウガウを見れて嬉しかったです。
病み上がりだったのにありがとうねぇ~

ケーキご飯食べにくかったけど美味しかったですよぉ~ by RUNA
RUNAが精神的な大人へ・・・
そんな大人への階段、上手に昇っていけるのかどうなのか^^;
RUNAにとっていい1年になるといいな~

投稿: RUNAまま | 2006年8月31日 (木) 18時19分

RUNAちゃんお誕生日おめでとう

これからいよいよレディーになっていくんですね
とっても素敵なレディーに^^

お誕生日ご飯・・・ケーキに見えましたよ

ケーキを食べてるときのRUNAちゃん右耳と左耳との間広くなってるね

レティは眠たい時と甘えたい時は同じ様に耳の間隔が広くなります

これからも楽しいブログお願いします^^

投稿: おやじ | 2006年8月31日 (木) 20時23分

◎ななパパさん◎

お祝いありがとう~~♪♪
ケーキ風ご飯は愛情たっぷり?かな?
この日の我が家の晩ご飯はRUNAのご飯にあわせたメニューになりました。
ななちゃん、またガウガウよろしくね☆


投稿: RUNAまま | 2006年8月31日 (木) 20時28分

◎モモゆずママさん◎

お祝いありがとう~~♪♪
ケーキはかなりのプレッシャーですよ私にとって・・・
なので~ご飯となりました。
めっちゃ楽チン^^
材料はジャガイモ・人参・ブロッコリー・ドッグフード♪
ジャガイモが器から外すのにちょっと時間がかかったけど・・・
今度はクリスマスをどうするかですね^^;

モモゆずちゃんのタライ卒業!早速見に行きます!

投稿: RUNAまま | 2006年8月31日 (木) 20時50分

◎おやじさん◎

お祝いありがとう~~♪♪
ケーキに見てもらえて嬉しいわ。
レディー素敵なレディーになっていけるといいなぁ~^^
たぶんお転婆と言う言葉の方が似合いそうな予感がするのは私だけ~~???

耳の間隔、RUNAは困った時も広がるかな・・・

投稿: RUNAまま | 2006年8月31日 (木) 21時03分

RUNAちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
そしてブログもお引越しされたんですねヾ(〃^∇^)ノ
私も同じココログの同じテンプレです☆デザインは違いますが、こちらもカワイイ!!(*^▽^*)フラッシュのワンコがついてるんですね~一緒です!!
すごくかわいいケーキですね♪食べるのがもったいないくらい・・・RUNAの文字もキュートです☆RUNAちゃん、とっても嬉しかったでしょうねO(≧∇≦)Oイエイ!!
RUNAしゃん、プレゼントたくさんもらっていいなぁ~ぼくにもガムいっこちょーだい!!byリッキー

投稿: リキとまのママ | 2006年8月31日 (木) 22時42分

◎リキとまのママさん◎

お祝いありがとう~~♪♪
ブログ同じテンプレですよね。
こちらの肉球が気に入ってこれに決めました^^
まだまだ慣れないですがボチボチやって行きます。
わからない事があったらお聞きするかも知れません(笑)

ケーキ風ご飯・・・
RUNAの文字入れが精一杯でした。
リッキーく~ん、おやつでよかったら持っていくよ~♪by RUNA

投稿: RUNAまま | 2006年9月 1日 (金) 18時31分

遅くなりましたが、RUNAちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

バースデイご飯すごく美味しそう!ってかケーキみたいに見えますよ~。人参を切り取って名前にするなんて愛情たっぷりのバースデイご飯で、RUNAちゃんは幸せですね☆

食べ方も上のにんじんやブロッコリーから食べて、女の子らしく上品ですね~o(^▽^)o

うちのこなつも1匹だけのときはこんな感じで食べてましたが、半蔵が来てからはがっついて食べるようになりました。

RUNAちゃんが怪我なく健康で、いっぱい楽しい事がありますように!

投稿: こなつ母 | 2006年9月 1日 (金) 22時52分

◎こなつ母さん◎

お祝いありがとうございま~す♪♪
バースデーご飯、ケーキに見えてよかったです。
大好きなブロッコリーに大喜びでした。
お上品に見えますか?
本当は・・・
一度会って確かめてくださいませぇ~~^^

多頭飼いになると食べ方も変わるんですね!
本当にこれから怪我や病気をせずに元気いっぱいに育って欲しいです☆

投稿: RUNAまま | 2006年9月 1日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/3246341

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳の誕生日:

トップページ | 夜のお散歩 »