トップページ | 2006年9月 »

夜のお散歩

今日の夜のお散歩はな~ちゃんも一緒!

3人&1ワンで歩いてても夜に出歩くのはめったに無いことやからな~ちゃんは「怖い~なんか怖い~;」って言いながらのお散歩・・・

公園についてから、RUNAって滑り台するねんで~って言ったら行こうって言うんで場所変更・・・

遊具のある方へ移動♪

ちびっ子用のやけど出来るんです^^

滑らないけど降りて来ます^^;

P1010043_4

私もこれで遊ぶのがマイブームになりつつあるかも・・・

後ろ向きで立ったまま滑ったりして^^

次は本当の滑り台へ・・・

でもRUNAは昇れないから滑れないんだよぉ~~

なぁ~ちゃんが滑りに行くと私も滑りたいのになんで一緒に連れて行ってくれへんの~~???

って「ワンワンワン!!!」うるさいわ~~^^;でも面白い◎

P1010060

Suberidai

では、記念撮影だけでもしておきましょうかねぇ~RUNAちん(≧v≦)

なぁ~ちゃんと一緒に走り回って滑り台して楽しかったかな♪

やっぱり子供は元気だねぇ~~!!!

また一緒に夜のお散歩しようね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歳の誕生日

今日は1歳の誕生日♪

我が家に来てから避妊手術・高熱・誤飲と色んなことがあったけど元気に誕生日を迎える事ができました。

誕生日と言えばケーキ

頼まないで自分達で作ろうと言うことになった^^;

料理全般が苦手なママ(T_T)

ケーキは無理やからバースデーご飯にしました。

  P1010014

一応ケーキ風に見えるでしょ^^;

見えへんって?まぁ~自己満足って事でお許し下さい。

作ってる間RUNAちんは周りをソワソワ・クンクン・キョロキョロと大忙し・・・

早く食べたくってしょうがないのかハウスに入っては、頂戴よぉ~~って視線を何度も送ってくる始末・・・

ではRUNAちんどうぞ~

,

誕生日と言えばプレゼントもいりますね。

みんなからのプレゼントはこれ↓お姉ちゃん達も一生懸命選んでくれました^^

P1010002

それから恒例の体重測定ですな・・・

本日、1歳の記念すべき体重は11kgピッタリです。

これからもみんなと元気に楽しく遊ぼうね☆

RUNAちん1歳の誕生日を迎えた事をきっかけにこちらにお引越ししました。

まだまだ手探りなのでちょこちょこ更新していきます。

HPトップをリンクしてくださってる方はそのままで結構ですが、

もしブログページをリンクしてくださっている方はURLの変更よろしくお願いします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »